見出し画像

第5回ハネたまあとがき

みなさまヤッホーーー ハネダです

一週間ごとに更新していたときはnoteが褒めてくれていたのですが、これまたびっくりです。前回の更新から約一ヶ月経ってしまったわたしにはうんともすんとも言ってくれませんでした。久しぶりの書き込みだね!元気だった?ってくらい言ってくれたらちょっとテンション上がったかもしれない。現実はそんなに甘くはない。あははのは

さて、今回の更新は、、、

かろうじてハネたま。いわゆるリハビリ(してみたの)回でございます。

この一ヶ月配信ライブやゲストバーテンダー、そしてまんぷくぽんぽこ伝。現実世界でリアルリハビリをしていたので、正直神経が衰弱しているっていうか、散乱しているっていうか、おしゃべりできるパワーがなかったのですよね。言い訳。つくづくわたしにはみなぎるパワー、溢れる生命力!的なのがないんですねえ。とか言いつつ、真面目ではあるので、このまま7月に入ってしまったら、ずるずるとハネたまをなきものとして葬ってしまいそうだな(わたしの性格上)、、と思って、強行突破。してみました。

誰が聴いてなくともいい。これはわたしのわたしによる、わたしに向けた鞭であります。

てなわけで、ハネたま。聴いてくれてありがとうございました。ぽそぽそ

ご意見、ご感想、励まし、リクエスト、ありとあらゆるメールなどなどは、info.akarihaneda@gmail.comにぎゃしぎゃし送ってくださると喜びます。送っていただく場合は、件名にハネたまを添えて、ハンドルネーム(メール読むときに使用します)も記載してくださいね。

あ、7月。11名限定完全予約制ライブあります。詳細はHPみてください。ほいじゃね。


💐 血となり肉となり声となり歌となります。