見出し画像

第3回ハネたまあとがき

こんばんは。

ハネたまも第3回目。投稿するとnoteが褒めてくれます。3週連続!すごい!って。びっくりしちゃった。

今わたし金髪(中途半端)なので、絵も中途半端な金にしてみたけど失敗です。なんだこの黒い線。

あと、今回からサムネイルが新しくなりました〜〜〜〜〜

画像1

チャチャーン!キラーン!!!!!

描いて欲しいな♡って頼んだら、ばかはしめいこが描いてくれました。とってもかわいい。注目すべきポイントは、わたしがわたしの大好きなものに囲まれているということです。生クリームのホイップに、こどもの日といえば、鯉のぼりな鯉。しかも誕生花の菖蒲。。。(しかも菖蒲といえばあやめ十八番です。。。)そしてたまごの中に。。。さすがです。お気に入り。かわいいい。ばかはしめいこといえば、自主盤の相関図のデモや、オセロトートセットを一緒に作ってくれた子です。最近だと思っていたけど、作ったのはもう随分前だねえ。ひゃーい。嬉しいね。このサムネイルを提げてパワーアップしていきたいね。ハネたま。

今回は朗読してみました。詩、文字で載せる?どうしよう。とりあえずやめとこ。笑

引き続き、人人人人人人人の曲の話とか、してます。来週もしばらくずっと人の話をしてゆきます。レッツ。

では。

パソコンを新しくしたので諸々設定が面倒くさくなって更新をあきらめかけたのですが、今週も無事更新できました。ハネたまありがとうございました。


さっ


感想、リクエスト、トークテーマ、相談、などなど、ありとあらゆる角度からのお便りを募集しております。件名にはねたまをいれてラジオネーム(番組内で読み上げてもいいやつ)を記載の上、以下のアドレスまで送ってください。

info.akarihaneda@gmail.com

ほいじゃまた。



💐 血となり肉となり声となり歌となります。