見出し画像

第2回ハネたまあとがき

こんばんは。ハネダです。

第2回はねたま配信しました。ドカン!なんとか、録音して投稿はしましたが、すでに心が折れそうな雰囲気です。絵が前回よりもうまく書けました。成長。

さてさて、違うよ。そんな話じゃないよ。こちらをみてください。

画像1

じゃじゃじゃじゃーん。

本日、Acoustic&Remix Album " 人人人人人人人 " をデジタル配信リリースいたしました〜〜〜〜〜〜!!!!!!しちゃいました!!!!!!なんて美しいジャケットでしょう。。。ため息。

画像2

内容もこの通りボリュームたっぷりです。

リミックスをしてくださったのは、IRONSTONEさん、Daisuke Niitome(mouse on the keys)さん、Akira Kawasaki(mouse on the keys)さん、kyoheifujitaさん、GuruConnect(skillkills)さん、江沼郁弥さん、玉屋2060%(Wienners)さん。贅沢。音だけでとべます。一度で二度おいしいみたいなことが起きる魔術的な作品。

画像3

そして。ジャケットのデザインをしてくれているもえさんがアッカリマンシールの聴いてくれマン作ってくれたのです。感動〜!かわいい〜〜〜〜

画像4

アーティスト写真も新しくなりました。やっと髪が短い。photo by 品子。

今回リリースした人人人人人人人の話は、はねたまの方でもこれから話していきたいつもりなので割愛。ですが、どうしても話せなかったら文章にします。

ほんなこんなではねたま第2回目もありがとうございました。はねたまでは、ご意見、ご感想、質問、リクエスト、トークテーマなどなどなど、、、(あ!アルバムの感想とか大歓迎です!!!)、ありとあらゆる角度からのお便りを募集しております。件名にはねたまをいれてラジオネームを記載の上、以下のアドレスまで送ってください。

info.akarihaneda@gmail.com

よろしくどうぞ。


あ!!!!!!!

人人人人人人人、聴いてね!!!!!!!!!!!!!!

ほんじゃまた〜

💐 血となり肉となり声となり歌となります。