見出し画像

第一回ハネたまはじまりました。

こんばんは。

先ほど、ついに放ってしまいました。" ハネダアカリのたまご茹でてます " 第一回目。なまあたたかい目で、耳で?見守ってください。

編集なんかもはじめてやりました。これで大丈夫?いい感じ?ちょっとよくワカラナイ。。。ガサゴソガサゴソ。でもガンバッタ!

そんな番組。わたしが三日坊主にならないためにも、この番組やハネダへのご意見、ご感想、お便りなどをたくさん募集します。あと、カバーしてほしい曲や、朗読してほしい詩なんかも幅広く募集したいと思います。メールをいただく際は、ラジオネーム(番組内で名前を読むので読まれたくない方は匿名にしてくださいネ)を記載の上、件名はハネたまにしてもらえるとわかりやすいです。

info.akarihaneda@gmail.com

心優しいみなみなさまと作り上げたい。このままだと一人で本当にしゃべることになってしまう!!!わたしを一人にしないでください。。。よろしく。です。


◉ 番組内で使用した曲は主にkyoheifujitaの作品をばお借りしました。昨年リリースしたflowerはハネダもゲストボーカルで参加しておりまして、各サブスクリプションでも聴けますのでチェックしてみてね。

◉ またnoteではサポートする機能があります。サポートしてもらえると、生活が潤います。&元気でます&とても励みになるます。

💐 血となり肉となり声となり歌となります。