見出し画像

note、はじめます。

こんばんは。ハネダアカリです。

はじめましての方は、はじめまして。

5月はゴールデンウィーク真っ只中。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしは普段歌をうたったり、音楽をつくったりしています。とは言っても、3月の終わり頃からライブがなくなりはじめ、家に籠る日々です。あれよあれよと凄まじい速度で過ぎていくもので。春に浸れぬまま。そんなこんなで、お話をしたり、文章を書いてまとめたり、ということがあまり得意ではないのですが、この度、noteというものをはじめてみることにしました。続けていける自信は今のところないのですが、自分のペースでゆっくりはじめてみたいと思います。

これからわたしがnoteでやりたいなと思っていることは、トーク配信(インターネットラジオ番組)です。これまたとてつもなく無謀な挑戦かと思われるかもしれませんが、今一番自分がやりたいと思ったこと。番組名は、" ハネダアカリのたまご茹でてます " 。

えーーーっと、ゆでたまごが好きだからです。

はい。書いたからにはしっかりと近日中にこちらにアップロードして華々しくスタートさせたいと思っています。果たしてひとりでしゃべることなどできるのだろうか。。そんな未知なる配信?番組?を始めるにあたって、質問や、これから番組内で話してほしいことややってみてほしいことなどをみなみなさまから大大大募集したいので、お気軽にメールなどでご連絡ください。どしどしどしどし送ってください。

さて、そんなトーク配信の記事を軸に、ブログ?らしき文章を書いてみたり、曲を配信してみたり、カバー曲をあげてみたり、などをしていけたらな、と。思っています。

ほほほーん。ってな感じのあたたかーーい目で見たり聴いたりしてもらえたら嬉しいです。

ほんじゃ。

💐 血となり肉となり声となり歌となります。