見出し画像

第4回ハネたまあとがき

こんばんははねだです。暑い。今日は暑かった。夏でした。ね。

さてさて第4回目更新いたしました。今回も新しいアルバムのことについて主に話しております。なんか、回を重ねるごとに時間が延びてきていてついに30分超えてしまいました。大丈夫か、大丈夫なのか、ぐだぐだが加速している。

絵まで手を抜き始めた。

お察しの良い方はそろそろはねだが飽きるのでは?飽きているのでは?とお気づきのことでしょう。というか、第1回目から心配の声をいただいている。バレている。第5回目は更新されるのだろうか。ワハハ。

大体毎週土曜日に更新しているけれど、実は決まってないです。次も更新できる時にします。不定期。お便りはいつでも募集しています。トークテーマ、感想、質問、リクエストもらえると話しやすいので嬉しいです。件名はハネたまを入れて、ラジオネームを添えて送ってね。

info.akarihaneda@gmail.com

今週も聴いてくれてありがとう。がんばっていきます。えーーーいえいおーーー





💐 血となり肉となり声となり歌となります。