見出し画像

年内に3000人行きます!

昨日久しぶりにnoteを更新しましたがやっぱり僕の予想通りあまり読まれていません。

時間がかなり空いていたので仕方ないですが読まれないのは辛いですね。
タイトルにもあるように今年中にnoteで
フォロワー3000人行きたいので皆さんの力を貸してください!

ちっぽけだと思われるかもしれませんがnoteで自分の知識を発信してみんなに見てもらうのはとても楽しい事だと改めて気付きました!

noteの更新はバラバラになるかもしれませんが時間のある時に投稿していきます!

フォロワー1000人を達成した時は量をこなしてたくさんの人に記事を読んでもらいました。今回も量をこなして皆さんに読んでもらいたいと思います。出来るだけたくさん投稿しますのでよろしくお願いします。

努力は必ず報われる。 もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。

王貞治さんの名言です。この言葉を胸に刻み込み頑張っていきたいと思います。
皆さんの力を貸してください!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?