見出し画像

日々の学び#106(人は笑われて強くなる)

✅2000人まであと少し

もうすぐnoteのフォロワーが2000人を突破します。皆さんフォローよろしくお願いします!

noteを周りでやっている人って結構少ないので2000人突破するのはすごい事だなと個人的には思っています。

不思議ですが1000人を突破した時よりはあまり達成感みたいなものは感じていません。

多分、桁が変わる瞬間が1番達成感を味わえるのかなと考えています。

そうなると、10000人に行けば達成感を感じれますね。

そこまで行くのは相当な時間がいりますが達成します。

現実は、厳しいものでまだnoteからビジネスに展開出来ていないので少しずつビジネスの方に向かって行ければいいなと個人的に考えています。

フォロワーはたくさん集まっているので難しくはないので工夫しながら頑張ります。

✅タイトル回収

笑われるって悪い事だと思いますか?
新しいことに挑戦する時その挑戦が成功するか失敗するか誰にも分かりません。

ほとんどの人は失敗すると考えているので笑う事で挑戦をバカにします。

自分を正当化するにはその方法しかありません。

笑われても成功しようと頑張っている人は自分で考えて努力しているので成長出来ます。

成功すると、手のひらを返してくるのでそこで優しく出来るのかが大切です。
人間性がある人は優しく出来ます。

笑われるような挑戦をして人として強くなりましょう!

この記事が為になったらスキ❣️とフォロー🤝
よろしくお願いします!!

⭐️オススメの記事

☘️自己紹介記事はこちら

じゃあまたね!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?