見出し画像

note毎日投稿終了!ありがとう!

みなさんこんばんは!
今日が毎日投稿最終日です!
5/1に下記の記事を投稿してから31日が経ちました。↓

気がつけば毎晩noteを書くことが日課になっていました。
皆さんいつも読んでいただきありがとうございます!

5月のPV数は30000でした。
この1ヶ月間、30000回誰かに見てもらえたと思うと驚きです。毎日投稿をして良かったなと思います。

毎日投稿を1日も欠かさなかった。
正直に言うと達成感が凄いです(笑)。
自分で決めたからにはどうしても達成したくて、眠気と戦いながら書いたnoteも数個あります。
日が変わりそうになって焦った日もありました。
毎日投稿をしている全ての人を尊敬します。

好き勝手に書きたいことを書いている僕のnoteは現在830人の方にフォローしていただいています。皆さんありがとうございます。
noteを褒めていただくことも増えて嬉しい限りです。

これからも不定期ですがnoteの投稿は続けていくので、よろしくお願いします。
この1ヶ月ありがとうございました!
皆さんのおかげで投稿を続けることができました!

————————————
読んでいただきありがとうございます!
note、ツイッターのフォローもしていただけると嬉しいです!↓
https://mobile.twitter.com/akano_momiji

今日のおすすめ曲↓

今日のおすすめエッセイ↓



この記事が参加している募集

いつも読んでいただきありがとうございます!☺️