見出し画像

こむぎこをこねたものこねり編発売でミニマリストの友達がほしくなった ₍ ・ᴗ・ ₎

akaです。

こむぎこをこねたもの」という
キャラクターをご存知でしょうか。

かわいい


これが大学一年の頃から超大好きで、
LINEスタンプも1〜5全部持ってるんですが、
このたび、なんと、あの、

こねりのスタンプが出ましたッ!!!

2018年3月まで、こむぎこ作者のJecy様が
連載されていた「週刊こむぎ」曰くこねりとは

です。

「こむぎこをこねたもの」が菩薩、
「こねり」は禅の菩薩

が宿っているわけです。

ということは.........?

ミニマリストの方はピンときましたね。

スタンプが超ミニマリズムです!!!

*スタンプショップはこちら

このツイート見て爆速で購入しました。

早速使う。

ミニマリストにぴったり。
おっと、もう一人のわたしから質問が。

"これ誰に送ってるの?"




これはですね、「LINEスタンプ公式」という
なんでも既読つけてくれる優しい友達です。

友達ミニマリスト。


ちくしょう!!ミニマリストの友達作って
これを送りつけたい!!

ツイッターとインスタやってるので、
ミニマリストの方もマキシマリストの方も
お使いのSNSでフォローしてやってください。

もちろんnoteもよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。それではみなさん、

グッド・バイ ₍ ・ᴗ・ ₎

Instagram→aka_asas
Twitter→ aka00635180

#ブログ #エッセイ #毎日投稿 #LINEスタンプ #LINE #こむぎこをこねたもの #友達 #Jecy #こむぎこ #禅 #仏教 #ミニマリスト #ミニマリズム #レビュー #こねり #こねたもの #日常 #好きなもの

喜びます