見出し画像

モテるオーラの出し方

「あの人はオーラがある」

こんな感じの表現を聞いた事があると思います。

カッコいい人、美人な人、堂々としてる人etc...魅力的な人に使われる表現であり、誰もが一度はオーラのある人になりたいと思った事があるでしょう。

ではオーラを出すにはどうしたらいいのか?

多くの人が悩みに悩んで試行錯誤していると思います。

中々決定的な答えにたどり着かない、と。

今回はいかにしてオーラを出すかについて書きたいと思います。

予め言っておきますが、今からお話する事を信じる信じないはあなた次第という箇所もあります。

ですが、様々な文献、知恵を参考にした話になりますので、読む価値はあります。

オーラのある人になりたい、自分磨きを頑張ってるけど壁にぶつかっている、芸能人になりたい、モテたい、恋愛に活用したい等、いろんな方に読んで頂けたらと思います。

どうか、この記事で救われる方がいますように。



1:まずは見た目磨き。

これは基本中の基本です。服装、髪型を整え清潔感を出す。

正直、ほぼ皆さんこれをやっているでしょう。
何回も言いますが基本中の基本ですからね。

車で言うと外観をピカピカに磨き、理想のカラー、デザインにする。当たり前の話です。

まだやっていない方はまずここから初めて下さい。

好きな芸能人やファッション雑誌、インスタアカウント等を参考にしましょう。

逆にこれを怠るとオーラが出ない所か、運氣を下げてしまいます。

街中で髪ボサボサ、ヨレヨレの服を着てる人を見て良い気分がするでしょうか?

しないですよね。不快になります。他人を不快にさせる=運氣を下げる事になるのです。
だから、成功者は清潔感を出せと口酸っぱく言っているのです。

ただ、意外とここで終わらせてしまう人が多いのではないでしょうか。

「いや、見た目を磨けばモテるでしょ、魅力増すでしょ、それで充分だよ」

分かります。
ただ、見た目を磨いて劇的にモテる人と満足する程モテない人もいるのも事実です。

身の回りにいませんか?見た目は悪くないのにあまりモテていない人。

私も昔はここがわからなかった。素材は悪くないのになぜかモテない。彼氏彼女がいない。

逆に見た目は飛び抜けてカッコいい、美人ではないがモテている人。こういう人は不思議と魅力的なオーラがあった。こういうケースはなぜなのか?

こういった疑問にずっとぶつかっていました。

ここからの話が今回1番お話したい内容になります。

2:オーラの正体はエネルギー。

いきなり何の話だと思ったでしょう。
先程もお話しましたが、この話を信じるか信じないかは自由です(笑)

スピリチュアルや潜在意識、、他宗教学に触れた事のある方はピンと来た方もいるでしょう。

エネルギー。これをどう表現するかは各々違うと思います。

私の場合は仏教に馴染みがありますので、「功徳」と表現します。

功徳とは、「良い報いを与えられるような良い行いの事」

つまり、徳を積むという事ですね。

この世界の法則に「カルマの法則」というものがあります。

良い事すれば良い事が返ってくる。
悪い事をすれば悪い事が返ってくる。シンプルな仕組みです。

オーラのある人というのは不思議と良い人が多い。

友達が多かったり、黙ってても人が寄ってきたり。

ではオーラを出すにはどうすれば良いか、分かったと思います。

積極的に良い行いをする。

お金をかけないやり方

・ゴミ拾い
・トイレ掃除
・笑顔で挨拶 
・人を誉める
・人を安心させるetc

お金をかけるやり方

・寄付
・布施
・神社仏閣への寄進etc

「こんな目には見えない抽象的な話で大丈夫なのか?」と思うかもしれません。

しかしこんな話も聞きませんか?

最後は「運」だよ、と。

目に見えるものが真実と思ってる人も結局最後は「運」という言葉を使う。

とある芸能プロデューサーが言っていました。
売れるかどうかの秘訣は「運」だと。

美男美女が沢山いる芸能界でも最後は運が物を言うと。

これは私もそう思います。

運=功徳

私はそう考えています。

じゃあ、生まれた時点でオーラのあった人はどうなるんだ?
赤ちゃんの時からやっていたとでも言うのか?昔から凄いやつは凄かったんだよ、と思う方もいるかもしれません。

ここからまた信じる信じないの話になりますが、仏教には輪廻転生という考え方があります。
つまり人は生まれ変わりを繰り返していると。

仏教の経典に「ジャータカ」というものがあります。

これはお釈迦様の生まれ変わりの話をまとめたものですが、非常にざっくり言うと、お釈迦様がお釈迦様として生まれる以前、別の人間だった時に沢山の良い行いをした結果、お釈迦様として生まれた(元は一国の王子)という話です。

「え、でも生まれ変わらないと無理って話でしょ、今上手くいってくれないとやる気にならないよ。」と考える人もいるかもしれません。

ここで単純な話になりますが、エネルギーは使えばどうなるでしょうか?

当然減りますよね。ガソリンや電気だってそうです。

これは運も同じです。よく、運を使い切ったとか言う人がいます。

ここまで読めば運は減る、でも増やす事も出来ると分かるはずです。

10,20代から成功している人は元々の運が多かった。

こう考えるとなぜだか不思議と合点がいったりする。

逆に調子に乗って運を使い切ると30,40過ぎてからどんどん衰退していく。

よくいませんか?昔は凄かったのに今は・・という人が。
こういう場合は若い頃、傲慢な生活になりがちで悪い行いを繰り返したり、運を使い切ったと考えればこれまた不思議としっくり来たりする。

例え生まれが貧乏や普通の環境でもコツコツと運を貯めていけばいつか逆転する時が来る。
良い行いをすれば間違いなく功徳は積まれます。

長くなりましたが、オーラを出すポイントをまとめると

・見た目磨きは当たり前中の当たり前
・功徳を積む事
・悪い行いはしない

になります。

身近なコミュニティ程度であれば、実践すれば頭一つ抜きん出た存在になれると思います。
若い内から始めれば始める程有利です。

ザッと書きましたが、参考になってくれたら嬉しいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?