見出し画像

人を批判しなくても生きていける

人を批判しなくても生きていけるし、
ちゃんと幸せになれる。

人を否定しなくても生きていけるし、
ちゃんと幸せになれる。

人を攻撃しなくても生きていけるし、
ちゃんと幸せになれる。

人の悪口を言わなくても生きていけるし、
ちゃんと幸せになれる。

人に嫌がらせしなくても生きていけるし、
ちゃんと幸せになれる。

人を困らせなくても生きていけるし、
ちゃんと幸せになれる。

人に八つ当たりしなくても生きていけるし、
ちゃんと幸せになれる。

人をバカにしなくても生きていけるし、
ちゃんと幸せになれる。

人に絡まなくても生きていけるし、
ちゃんと幸せになれる。

人を傷つけなくても生きていけるし、
ちゃんと幸せになれる。

人の陰口を言わなくても生きていけるし、
ちゃんと幸せになれる。

人を恨まなくても生きていけるし、
ちゃんと幸せになれる。

人の足を引っ張らなくても生きていけるし、
ちゃんと幸せになれる。

人に嫉妬しなくても生きていけるし、
ちゃんと幸せになれる。


そんなことしなくてもいいのだ。


そんなことする必要はないのだ。


誰かから奪おうとしなくていいし、
誰かを下げようとしなくてもいい。


そんなことしなくても十分生きていけるし、

そんなことしなくても十分幸せになれるのだ。





★☆Ajiのメディア☆★
【メルマガ】
https://ajii.jp/p/r/7Z9AKpQV

【Twitter】
https://twitter.com/ajikinggg

【note】
https://note.com/ajikinggg


ぼくの記事を読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートを励みに、これからもどんどん発信していきます。今後ともよろしくお願いします。