見出し画像

ドッペルさんと、少年/少女

僕(以下、I):……。

ドッペルさん(以下、D):わかるよ。

I:何もいってないよ。

D:何か考えてるように見えて、何も考えてないこと、わかってるよ。

I:だから、何もいってないよ。……用があるなら、悪いけど後でもいい? 今、それどころじゃないんだよ……。

D:EVE飲んだ?

I:飲んだ……。何で生理痛って存在するの?

D:それはね、キミが冷え性だからだよ。

I:……。

D:まあ、キミは生理痛じゃなくて、生理そのものが嫌なんだろうけど。

I:嫌じゃない女性がいたら、ぜひ話をうかがいたいもんだけど……。

D:そうじゃない。生理が女性にしか起こらないから、嫌なんだろ。

ここから先は

707字

¥ 100

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 「サポートしたい」と思っていただけたら、うれしいです。 いただいたサポートは、サンプルロースター(焙煎機)の購入資金に充てる予定です。