見出し画像

離れないと幸せになれない彼を離さない方がいい彼にする方法(2人で自己肯定感爆上げ)


ダメ男の基準ってなんだろ
でもなんとなく
"一緒に居ない方がいいのかも"
そう思ってしまう。

この関係って正しいの?
このままでいいていいのかな

このままでいればいつか
きっと彼も変わってくれるだろう。

そう信じてとにかく隣にいてしまっていた。

何かを変えようとする努力ではなく
変わってくれるのを待ってた。

当たり前にそんな未来は訪れず
不信感だけが募ってく。

安心感が欲しくて別れたいとも思った。
でもいざ別れるってなった時

やっぱりまだ信じてみようかな
まだ少し心のどこかで信頼したい気持ちがあって

期待してる自分がいて

別れることを恐れていた

この人意外に私を分かってくれる人はいるんだろうか、好きな人はこれから先現れるんだろうか

なんて思いながら今日もただその日をやり過ごす。

そんな毎日を送っていた私が

離れないと幸せになれない彼を
離さない方がいい彼にする方法


をお伝えしようと思います。

その前に

世間的に言われている良い男ってコレ

⬇️⬇️⬇️

・誠実な人
・浮気しない人
・何かに頑張ってる人
・常識がある人
・優しい思いやりがある人
・嘘をつかない人
・謙虚な人
・礼儀正しい挨拶がしっかりできる人


など。


女性に聞くと
こんな感じで
色々男性のモテる人の特徴が上がってきます。

ただこれって
本当にそうなのかな❓❓❓

実は、、、

『実際に沼にハマってしまう男性の特徴って真逆』



なぜか沼らせてくる

男性の特徴はいわゆる

ダメ男




ダメ男ほどハマる😇

私自身実感してます。。


✔️ハマるとなかなか抜け出せず苦しむ
✔️何に辛いのか分からない
✔️離れた方が幸せなのに離れる理由を作れない
✔️不安なのに何故か心地が良くて一緒にいたい
✔️いつも同じことで悩んでるのにやり過ごしてしまう毎日


私も

女関係・金銭面だらしない
ダメ男と付き合っていたので
当然にめちゃくちゃ悩んでました。。
毎日どうしたら幸せになれるか周りにもたくさん相談しました。

相談していつも返ってくる言葉は

別れた方がいい

そう言われるのがお決まり。

わかってんだよな、、、。
何を求めに友達に相談してるのかも分からなくなっていた。

好きは好き。
でも離れたら幸せになれるんじゃないかって思う
それなのに何故か離れる選択をしない私。
このままでいいんか??

どうか変わることが出来ないかな。。

わたしは悩みに悩み
言いたいことが言えない状況から抜け出したい
そして幸せって当たり前に言いたい

ダメ男を"離さない方がいい男"に変えた方法
やってきて効果のあったものを紹介していきます。

ダメ男の行動で母性本能が出て
『やってあげたい』
って気持ちが強くなったり、
私を知ってるのはあなただけだし
他人はあなたの良さ分かってくれないだろう
そう思って中々抜け出せななくなるんです。

そして、どんどん自己肯定感も下なる一方。


負のループ。
幸せな未来が見えない関係になってしまいます。



今の彼と幸せな未来を迎えたいと心から
思うのなら、


自然に彼を離しちゃいけない彼に育てる必要があります。


どんな周りのカップルや夫婦よりも
    最強で幸せで羨ましがられる存在
               を目指してやる

女たらしだった彼も

『他の女との連絡ブロックした。◯◯だけだから』

といってくれるようになりました。
そして常に私優先。

私のために仕事終わりに
デザートかってきたり、何もない日にプレゼントをくれるようになりました🎁

彼を負の世界から救ってあげる
そして彼と幸せな未来をつくる

自己肯定感を2人で爆上げした方法は、、、


ここから先は

4,283字

¥ 1,180

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?