見出し画像

#40今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 壁紙 フルーツ編

こんにちは、メザニンです。

今日は、今まで作ったフルーツを色々並べて壁紙チックにしてみました。

みんなのフォトギャラリーの使用回数目標が5000回なのですが、
何日で達成するかを全く考えていませんでした。
2年、3年たてば達成できるのでしょうけど、
それではいけない!って思ったのです。

お陰様で今現在1500回以上使っていただいてるのですが、
例えば、一日に10回使用だと、300日で3000枚ですよね。
noteを始めて半年経つので、
ゴールの5000枚到達まで1年以上かかります。

という事は、これから最低一日に20回位使用して頂ければ、
1年以内に5000回を達成できる計算になるので、
もっとイラスト投稿増やしていきます!

トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、
使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで

フルーツ編

フルーツ編1

フルーツ編2

フルーツ編タイトル

フルーツ編タイトル2


Cavva用のも作成

フルーツ編Canva

フルーツ編Canva2


フルーツの名前入りです

フルーツ編ネーム

フルーツ編ネーム1

フルーツ編ネーム2

フルーツ編ネームha

フルーツ編ネーム12

フルーツ編ネームha2


どれも思い入れがあって、可愛いです。
野菜の壁紙も作りたいけど、
今のところまだ6個しか作成してないから、無理でした、、
昨日の玉葱が結構人気なので、
野菜って需要あるんだなぁと、実感しています。
少し野菜も攻めてみます。

今日も寄っていただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?