【朗読】グリム童話「ブレーメンの音楽師」

ボンジュール?ごきげんいかがですか? 最近、自分がなにに向いているのか?分からなくなってきているaiです。質問なのですが、あなたはどうやって特技や得意なことを見つけたのでしょうか? ①誰かが教えてくれたから? ②自然とやっているうちに成果が出たから? ③ピンチのとき助けになったから? ④それ以外? 目的や意味なんてなくていい、と「旅をするように」で語っておきながら、悩める旅人です。😂 でも、旅人といっても、宛もなくさまようといっても、うたはうたっている、吟遊詩人でありたいな、と思えたりするのです。あぁ、なんだか問題が解決してしまったような気がします。あなたには、その一部始終をお届けしたということで……。ぜひ、あなたの答えも聞かせて下さい。

ということで、お知らせです。冷やし中華のノリでstand.fmはじめました。

▼こちらから!▼​


「ほんとにこれでよかったのかな」「間違いだったんじゃないのかな」って悩んだりするときもあるけれど、今日も不安と闘いながら、ときに共謀して、生きていく……。そんなわれらにひとときの安らぎがあらんことを。

▼ということで適当にやっていますが、どうですか?😉▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?