見出し画像

この障害を抱きしめるなんて、私にはまだ無理

こんにちは、愛音です

今回は最近の内容とちょっと違います。選んだタイトルからして違うのでお察しした方もいるかと。

有料にしようか、一般公開にしようか迷い、今回は有料記事とさせていただきます。

私の診断名は統合失調症です。自身の考えとか思っていることを分かりやすく、簡潔に相手へ伝えることが困難です。

普段note書いてるじゃん。と思うでしょうが、私の場合は思いを文字として表現をして、この文章はおかしいと修正することは可能なんです。

出来ないのは言葉で直接思ってることを伝えることです。

ここから先は

1,710字 / 1画像

¥ 200

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!