見出し画像

【快適】おうち空間に必要なもの

花粉!まだ肌寒い!!
っという事でまだまだおうちに居る時間が長くなってませんか?

そんな時に快適におうちで過ごせちゃうグッズをご紹介♪


在宅ワークが増えて目が疲れたりしていませんか?
そんな時に!
自分に合わせて高さや角度を調節できちゃう
スタンドがあったら便利ですよね♪

外からおうちに帰って来た時に
プッシュ式の消毒器だと、ちょっと気になりますよね。
そんな時は!
玄関にこれ!!

床のフローリングのお掃除もできれば
除菌もしてラクに安くできたらいいな?って思いませんか?
全部叶っちゃいます!

まだエアコンを使う機会も多くて
お部屋が乾燥しませんか?
ちょうどいい温度と湿度を見つけるために
数字で気持ちいい環境を知っちゃいましょう♪

快適グッズをゲットして
おうちをより快適空間にしちゃいましょう♪

よろしければサポートを宜しくお願い致します。 頂いたサポートは次にご紹介する本の購入に使わせて頂きます。