見出し画像

将来やりたいことメモ:駆け出しコーチのブランディングセッションを提供したい

唐突に今日思ったことをメモする記事。駆け出しコーチのブランディングと集客のお手伝いがしたいと、ふっと思いが湧きました。

きっかけは、最近スクール内で出会うみなさんから聞く共通のお悩み。

集客はどうすればいいのか、自分はどんなひとにサービスを提供すべきなのか、そもそもコーチだけで生活はできるのか。

私自身も駆け出しコーチ(準備中)の身。だけど、少しずつ足掛かりがつかめているような気がします。だから、方法をぜひシェアしたい。

そしてなにより、悩みを発言しているみなさんは、実はある程度の答えを持っているように感じることが多いです。だからきっと、コーチングセッションで言語化することは大事。

この2つを併せて解消するために、セッション+フレームの提供ができるといいのではと思っています。


いますぐはまだ何もできないけど、もう少し私自身がステップを進めて安定したら、駆け出しコーチのブランディングができるコーチングセッションの提供がしたい。

まだまだぼやっとしたイメージしかないけど、いつかやりたいと思うので忘れないようにメモします。

7年半勤めた会社を30歳で辞め、好きな場所に住んで好きな仕事をする人生を作り直すと決めました。サポートいただいたお金は、退職後にお仕事にしているコーチングのスキル向上や、noteを書き続けるための生活に使用します🙇🏻これからも記事を通してみなさんと繋がれたら嬉しいです☺️