見出し画像

極端な自分を恋人に見せてみたい

むかし知り合いのカップルを見ていて思ったことがある。嫉妬とか寂しさとか、極端な姿を思いっきりぶつけられる関係性っていいなって。

私はそれができない。かなりマシにはなってきたけれど、やっぱり相手に気に入られる行動を選択してしまう私なので、極端な自分でいられない。

連絡がつかないからと、プライベート携帯にも仕事の携帯にも電話がかかりまくっている後輩を見て、彼の彼女を羨ましく思った。私にはできない。

それをしても嫌われない、自分たちが離れることはないという確信があるのだと思った。彼らの関係性に、私は心の中で拍手を送った。


▼前回の記事

▼マガジンはこちら

過去に書いた記事を載せたりいまのことを書いたりしています☺️


好かれたいと思ってしまう

ここから先は

738字
ライフコーチという「ひとと話すことが仕事」の私がどんな恋愛をしているのか、どんなふうに愛を受けとっているのか。その様子をのぞき見ていただけるマガジンです。700円の買い切りマガジン、記事数が増えたら価格を改定するかもしれないので、はやく買っていただくとお得です📨

ライフコーチングというものを学び、私はひとと付き合うことがうまくなった気がします。人とのコミュニケーションというものを理解できたからです。…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

7年半勤めた会社を30歳で辞め、好きな場所に住んで好きな仕事をする人生を作り直すと決めました。サポートいただいたお金は、退職後にお仕事にしているコーチングのスキル向上や、noteを書き続けるための生活に使用します🙇🏻これからも記事を通してみなさんと繋がれたら嬉しいです☺️