あることがきっかけで人生が180度変わった話

自分自身の人生に落胆して生きていた俺が


【コーチングとの出会いにより】


考え方も生き方も180度変わった。

それによって今まで考えたこともなかった「人生の目的」と「生きる上での使命」が明確になりそれが原動力となっている。

そしていま、人生を最幸のものにしてくれたコーチングの素晴らしさをひとりでも多くの人に伝えたいと思い活動をしている。


振り返るとぶっちゃけコーチングに出会う前の自分であっても生きてはいけた。落胆しつつ人生つまんねーなんて毎日思いながらもそれなりに楽しいことを見つけて生きていくことはできた。

でもふとした瞬間胸が狭くなる感覚があった、逃げたくなるような現実、超えたほうが良い壁からずっと逃げ続けてきた。心のどこかでこのままじゃいけないという事はわかってはいた。


そんな俺がコーチングとの出会いにより物事の捉え方が変わった、考え方が変わった。本当の理想を見つけ、求めるものの質が上がった。

今まで知らなければ諦めていたような人生も、コーチングとの出会いによってより良い未来が存在することを知ってしまった。そしてそれを実現できるということを知った以上そこに向かわないという選択は消えた。

コーチングとの出会いから今までの人生とは全く違う自分が真に求める理想に近づいていることを実感している。近づいているというより既にそのレールに乗り実現していると言える。


人生を変えるきっかけになったコーチング、これによって

「満たされてはいないがそれなりに生きてなんとかなってるしこのままでも良い」

と思っている人にとっても、

「このままの人生ではいけないと進化を求める人」

にとってもコーチングとの出会いは大きなきっかけになることを実感し、実証している自分がいる。

だからこそこの素晴らしさで関わる人の人生をより良いものにしたいと考えコーチとして活動しているのだ。関わる人の存在が大切なものになりその人の幸せを願いたいと心から思える。コーチングがきっかけとなり、自分で人生の答えを出せることに喜びを感じ同じように自信に繋げてほしい。

そしてそのように進化した考え方、物事の捉え方、自分で自分を正す力を生かしあなたの周りの人にも幸せが波及していく強みを活かしてほしい。


【あることがきっかけで人生が180度変わった話】


それは、コーチングとの出会いによって人生を変え、理想を今実現しているからだ。

関わる人に同じように自分自身を愛し、他者にも愛を受け渡し、人生を明るく楽しみたいと活力に溢れ、理想の生き方を歩んでいるからである。

自分という存在の証明、自分だからこそできたと自信に繋がること、自分だからこそ周りの人にも幸せを広げられることにみんなも気づいてほしい!


誰もが人生の主役は自分自身だということを忘れず、自分の存在により幸せが広まっていう生き方があるということを感じてほしい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?