急遽御礼ユノFollow(MBC)記事1位&ユノ的な情熱ナゲット(宣伝と頑張った成果)&予告

#note ご覧の皆様6/19 #雨 の中 #お疲れ様 です(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

私は #夜勤 連勤明けです!

#予告 #fc2blog は6/21&22頃に更新予定ですが(その日だからの内容を私が書きたいように更新を予定してます)

#アメブロ は6/16note更新後に更新しましたφ(・ω・`)メモメモ※

今日6/19は急遽!

皆様に #御礼

2020年6/15更新 #fc2blog #ユノ #TrueColors #Follow #MBC 放送 #記念日 blogが今日6/19 #歌手 注目記事 #ランキング #1位#ランクイン

画像1

4~5日前の記事が今日のランキングにランクインだけでも有り難い事なのに☆更に1位だった事が #心 より #感謝 #ありがとう ございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

freeな内容ですが手間と時間は掛けているblogなので更新の励みになります(p`・ω・´q)

どうしても今日6/19皆様に御礼申し上げたく頑張ってnote更新しましたφ(・ω・`)メモメモ

他にも↓

画像2

皆様ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

最後に~

( #東方神起 ) #ユノ と言えば?

#情熱 熱い人って感じですが☆

情熱的で熱い(辛い)スパイシー #ナゲット

6/17 #水曜日 から #発売 #開始 しました♪(歌手のCD等が水曜日に発売されますが私の夜勤先の新商品も水曜日発売が多いです)

画像3

夜勤後に #社割 購入(笑)

黒麻婆ソースは麻婆豆腐なイメージの辛さ!

ハラペーニョチーズソースはタバスコなイメージの辛さ!

良かったら皆様もお試しくださいね(*^^*)

#宣伝 でした(*'ヮ'*)

因みに昨夜、夜勤事務所に来たら↓

#コロナのせい でも #頑張る 従業員に(職場で使える) #ハンバーガー など #商品券 いただきました☆

画像4

#テイクアウト 限定とかになった時もめげずに頑張った #成果 が有ったかなぁと(今は夜中12時まで #店内飲食 可能になりましたが)

大事に使わせていただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ではnoteまた気まぐれに(*^ー^)ノ♪

今日も皆様 #ご自愛ください (*^^*)

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪