見出し画像

何かをやり始めたら、
大体挫折がやってくる、という話。

『これ良い!!やってみよう!』
と思って始めたことでも、
・時間的に力を注げず挫折
・ノウハウ不足で挫折断念
・すぐに成果が出ず、企画力がなかった、と思い断念挫折

そんなことはありませんか??

世の中の成功者は1%だと言われています。

1万人の夢ある人が、それに挑戦するのは1%

たった100人しか挑戦しないそうです。

そして更に、

継続できる人はそのうちの1%

そう。

たった1人だそうです。

1 人 / 1万人は夢を描き達成するために努力を重ねているんです。

毎日、毎日、1%の努力を重ねている。

重ねてない人と重ねている人の差は、1年後に歴然ですね。

ミーティングをして反論だけ言う人。
ネガティブと言うより、リスクマネージメントは重要。
ですが、叶えたいことの実現には何が必要なのか、
何があったらそれが叶えられるのか、そこのHow toを考えて行った方が、
面白いですし、何よりも力がグングンついてきます。

何事も挑戦。

挑戦してみなかったら、
何が足りないのか、どんなことが必要なのか、不必要なのか、
それすら気づかないですよね。

人生どれだけ多くのことに気付くことができたか。
自分の中の悟りをどのくらい高められるか。

これが、新木安衣子の挑戦です。


共感する動画を見つけました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?