自分を幸せにすると覚悟を決めること


将来が不安。
自分に自信がない。
なんかモヤモヤする。
ママだし仕方ない。
もう歳だし。


などなど
それらの感情を放置しておくと
どんどん自分に対して信用がなくなる。

自分との信頼関係がないと
何事もうまくいかなくなる。
信頼関係ない人とはタッグを組みたいと思いませんよね?
それと同じです。
信用がないと力も発揮されません。


最初は
なんか大丈夫な気がする!
私はなんかツイてる!
私はなんかうまくいく!


となんとなくでもいい。
確信じゃなくてもいい。
自分の思い込みを変えていこう。
そして少しずつ行動、挑戦して小さな成功体験を積み上げて行く。
そうすることで少しずつ自信がついていき、そうすると行動がまた少しずつ変わっていきます。


そして
自分を幸せにする覚悟を決めよう✨

それが結果大切な人の為にもなります。

女性は
プラス
笑顔で緩んでいこう🌸

サポートしていただけたら とても励みになります♡ よりよい発信をするために 活用させて頂きます◡̈*♡