<あらゆる病気を治すと言われる薬食>

なんでも効くというプロロフモムという薬、白血病、癌と癌後遺症、覚せい剤依存と後遺症、パニック障害/(敗血症、誤嚥性肺炎)、アルツハイマー、偏頭痛や頭痛、アヘン病。

<プロロフモムの作り方>

KとRB陽子→樹脂(アクリルになるやつ)に米粒を混ぜると出来た。キラメキラファエルお薬。

このプロロフモムが鍵でナザレーの民いっつもこれと何かを掛け合わせて病気が治る種を作ってた。

白血病にはプロロフモムだけで取り掛れる時ある。

アクリル樹脂が健康的。これ鍵になり未だ誰もが知られる話し合いと移行した会話でぎっしりとなれればいいな。

売ってました樹液。これがちゃんとしてるか分かりませんが下の商品の樹液と米で治るならどんなに良いでしょうか。

樹液100%水みたいな飲み物↓↓↓

https://note.com/aika_bot/n/na1bf2ae96332

こちらは松蜂蜜↓↓↓

https://note.com/aika_bot/n/na1fd81606a86

あとは樹脂なのでマーガリンじゃないでしょうか?しかし体に悪いと書かれているのでとてもおすすめ出来ません。。

<白血病の治し方>


URA AR

UR=東南米中国にきせいするサイの歯の遺伝子
A=モミの木の葉枝

AR=楠木の葉枝と大量のモミの葉枝

さいの遺伝子がない時は楠ともみの木を煮て食べてください!


<癌がなおるという秘薬たち>

※癌が治る秘薬🌿

こんにゃくを刻んであむっと食べる。そしてよもぎ茶を飲んで、体内で化学合成させると美しい関わり合いになりとても良好的体になり、癌が保てる。元に戻りになり、とても良い代物。

こんにゃくにはミクロマクロにエターナル素粒子がある為である。

※秘薬2🌿

これらの秘薬は体内で化学合成することで、良心的会話に成り代わり、いい方向へと向く。

まず鼻ずまりが多い方へ
頭部にイガイガ虫*がおり、鼻の辺りがねっとりとすることが原因。

イガイガ虫:食べ物に付いている繁殖菌。

ナノノが含まれている食べ物とよもぎ茶を一緒に頂き化学合成をすることでイガイガしなくなる。イガイガ虫は取れる。
ナノノの食べ物:スイカ、イカ(スルメイカを茹でるだけ)、芋(じゃがいも、さつまいも)

よもぎ茶と美味しい組み合わせだったのがこちらの母親料理<ローズマリーポテトグラタン>

*母親書手↓↓↓↓
<ローズマリーポテトグラタン>
じゃがいも
玉ねぎ
ローズマリー
バター
白ワイン
生クリーム
じゃがいもを切ってレンチンします。
玉ねぎじゃがいもローズマリーをバターで炒めます。炒まったら白ワインと生クリームを入れオーブンで焼きます。

上にローズマリー乗っけて焼いてあり、見た目が良かったな(* ˘ω˘ )

※秘薬3🌿

[効果]ナノ粒子入りの食べ物+よもぎ茶はイガイガ虫所じゃなく、全体内の病原菌を燃やす薬。とても健康的な体で移動が容易いとなり得る。

ナノ粒子入り...真鯛、ナス、チンゲン菜

[食べ方]ナノ粒子入りの食べ物とよもぎ茶を同時に頂き体の中で化学合成させる。

<癌治療後遺症の治し方>

*数量目安

・松の枝 500本
・葉の葉録脈体・液 70ミリグラム


<覚醒剤依存の治し方>

覚醒剤依存は頭でやりたいって言ってるが、心と御魂では言ってない。

センブリ茶と清い水/霊水と米/白ご飯を食べてから、

「エト・エト・エト」って呼んでまたは声に出し、手を合わせます。
お辞儀して寝込むだけ。

水と米はお祈りの為。

<これはレレレ依存症の治し方>

センブリ葉枝5個の煎じ茶と麦ロックでお腹の中で化学合成。これを毎夜飲んで。

これはレレレ依存を抜き切る。特に抗生剤に似ていてパワフル。

それより麦ロックが欲しくなったらOK。

<言葉の依存症の方へ>


オリーブの実、茹であえ食べて。

これ毎日食べて。効果は10日間から抜けかけて、1ヶ月間食べたら薄いことばのかけらになり、最後は抜けるとなるかな。

<覚せい剤後遺症の体の具合の戻り方>

オリーブの葉50枚で完治した具合に、効き目早い!

オリーブはバッドエンジェルを治す!
デトックスと同じ?→それ以上の療法。
バッドエンジェルとも言う人をこてんぱんに戻した療法!
→えーと薬物依存者大望の人気木!

<対悪魔祓い>

レモンの葉っぱ🍋を噛み砕きごくんと飲みます。その後にヨモギ茶を延々飲みます。吐き気がおさまったら合格!
レモンの葉っぱ🍋とヨモギ茶をお腹の中で化学合成しますと、悪魔が出ます。
その後にキノコまたはナスとタケノコのバター醤油あえを食べます。これは幸福作用の元で、レモンの葉っぱの効果剤になります。一緒に食べますと効果が出るという仕組みです。
※レモンバームは代用できない、脳をいじらす。

※乱用・依存でない薬物使用者が恐怖し体が震え脅える事について。
脳の中で「ああ恐ろしい…恐ろしい…悪魔がくっついた…」また副交感神経に煩いがありこのように言った。
治し方は指切りをするなって言う声に対して、とりあえずぺっとはねのかさないで、指切りをし、落ち着かせる。これは悪魔と指切りしないで欲しい為であり、心の中で"指切りをする"とただ念じるだけ。後は指切りげんまんの歌を歌う。そして目論まれるのが、また恐怖がした時、「約束」と唱える事により恐怖が落ち着いた実績あり。※副交感神経がシャットダウンされれば服薬をした方が身のため。

「指切り」と「約束」は忘れるな。


<パニック障害に効く方法>

ヨモギの葉、松の幹をレモンと酸っぱく煮た枝煮、レモンの葉を粥と一緒に食べる。

効果:ごう虫もくがにじんで消える。殺菌完了!!


・私が考えたこれが敗血症に効くらしいが試さないと分からない。


※誤嚥性肺炎の良くなり方、利き方↓↓↓

食べ物が口に入らないとは誤嚥と言った様なものに近い働きがあり。
細菌を綺麗になくす事が治療法ならば
このままこれでも治る可能性がある。

<アルツハイマーに効くというやり方>

オリーブの葉とレモンの葉の化学合成でアルツハイマー治るらしい!

<偏頭痛、頭痛を治す葉>

オリーブの葉とヨモギの葉をそのまま一緒に食べて体の中で化学合成させる事で、腸のイガイガ、扁桃腺からくる頭の痛みを取り除ける。


<アヘン病の効くといれる方法>

1粒の米の白い部分とナスの結婚した核の遺伝子をマネマネしたら、豆腐みたいなアヘンの治る遺伝子が完成。これを注射するのではなく、食べるんるん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?