見出し画像

映画【ラバーボーイ】感想

先に注意書きとして、ネタバレを含みます!
まだ見てない方はお気をつけください!

今日はラバーボーイという映画を観ました!

【あらすじ】
父を亡くしたカイリーは大学に通う資金を集めるため、セクシーな姿をネットに公開するポルノサイト「ガールハウス」に入ることを決意する。
カイリーの記念すべき初公開の日、チャット欄に「ラバーボーイ」と名乗る視聴者が現れる。
彼はカイリーに一目惚れしてしまい、次第にのめり込んでいく最中、カイリーに自身の顔写真を送ってしまう…

といった内容です!
ホラーとセクシーが混ざった作品なのですが、
先に評価は、10点満点中の5点‼️
このラバーボーイさんは殺人鬼と化すのですが、まず結果として、表紙の人の皮を被ったようなキャラは最後まで出てきません!笑
そして、次はこうなるだろなという、展開を予想してしまいがちですが、ほとんどその予想通りにことが進みます!笑
そのため、期待以上でも以下でもないといった内容になっています!
セクシー目線で見る方には良いかもしれませんと言いたいところなのですが、
セクシー路線もあまり期待するほどは出てきません🥲
以上の理由から5点になりました。
ですが、ホラー映画に慣れていない方は面白い展開ですし、全体的な流れはよくできているので楽しめるかなと思います!
駄作ではないです!
よかったら皆さんも観てみて下さい😊


この記事が参加している募集

#映画感想文

67,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?