見出し画像

【素敵な未来を創る&週初めワーク】

【素敵な未来を創る&週初めワーク】

先週は、たくさんのアウトプットありがとうごいました!

読んでいて、こちらまで幸せな気分になる、素晴らしいエネルギーこもったアウトプットでした✨

と言うことは!こんなにも人を幸せにするエネルギーを発しているので、周りの人達まで幸せ伝染させながら、素敵な未来を築いていかれるんだろうな~って思いながら拝見しておりました(^^)

HAPPYオーラまとっている貴女は最強です!

良い引き寄せを起こすコツです♡

それでは!

今週も、引き続きワークしていきましょう!

同じ事でも繰り返すコトで習慣化します。

習慣化=理想の未来へのナビ設定完了!

自動運転で理想の未来へ連れて行ってもらえます🚗

楽チンに願い事を叶えるコツです!

小さな一歩をバカにせず、さあ始めてみましょう!

(大きな一歩だと、怖くてナカナカ踏み出せない反発の力が強いので^_^;

出来るコトからコツコツと。

コツコツする人としない人の5年、10年、15年先の未来って大きく変わると思いませんか?)


下の【本日のワーク】①〜③の質問の答えを

良ければ、

会田さおり公式LINEへグチャグチャで

まとまりなくても大丈夫ですので

(そう言う私も、最初は何も書けない→グチャグチャから始まりました😅)

アウトプットしてみて下さいね^^

◆【会田さおり公式LINE@】

ID検索:@548bgwpf

https://lin.ee/t26vlAe


やっている内、グチャグチャから段々整ってきます✨

まとまってくるってことは、

思考整理でき自分軸が育っているってことなので、

シンプルにとっても生きるのが楽に、良い引き寄せの循環に乗れますよ

楽しみにしていて下さいね

***

おはようございます

月曜日

新しい1日

新しい1週間が始まりました

もし、

上手くいかないなぁ

イヤだなぁと思うコトがあったとしても、

その気持ちを引きずらず

もっと言うと

過去を引きずらず、

今この瞬間から

新しく始めましょう❣️

今この瞬間の積み重ねが未来を創ります✨

どんな未来を創りたいですか?^^

いつだって

私たちは、生まれ変わるチャンスがあります!

チャンスを掴むor掴まないは、ご自身次第^^


それでは

◆本日のワーク◆

今週は、

①どんな1週間にしたいですか?

②どんな気分で過ごしたいですか?

③どんなコトがあると嬉しいですか?

あなたの人生!あなたが主役!

どんな気分で過ごすか、ご自身で選んで良いのです^^

先に決めて行動しましょう!

”先に決める”と流れが変わりますよ☺️

イェーイ!!!

素晴らしい一週間の幕開けだーーーー!!!

どんなワクワクが待っているかな♪


◆叶う願い事の書き方をまとめた

会田さおり著/『みるみる願いが叶う幸せいっぱいになる魔法のレシピ』

はコチラ↓

https://amzn.to/325RY00

※kindle unlimitedでしたら無料!

ご購入でも300円と格安

◆YouTube:最短でお金持ちになる方法

https://www.youtube.com/watch?v=iWEk3rbW_aI


◆秘密のFACEBOOKグループ

どなたでもお気軽にご参加下さい。退会もご自分で簡単に出来ますので♪

https://www.facebook.com/groups/2993686557393361/

◆お問い合わせは【会田さおり公式LINE@】へお気軽に

ID検索:@548bgwpf

https://lin.ee/t26vlAe


良ければ、ご感想やご質問、アウトプットなどございましたらお気軽に公式LINEへご連絡頂けると嬉しいです(^^)

LINE@でクローズドな場所でしか出来ないお話も多々してます。

今までの過去の配信は、タイムラインでご確認頂けます。

自分を知るために、良ければ過去のものもさかのぼってワークしてみて下さいね♪


#潜在意識 #願い #セレブ婚 #夢 #思考 #引き寄せ #婚活 #お金持ち #億万長者 #自己肯定感 #お金のブロック #自己分析 #ブロック解除 #思い込み #スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?