見出し画像

中秋の名月の満月にすると引き寄せ力が上がる書き出しワーク

こんばんは! 

引き寄せカウンセラー、時間&場所&お金から自由になる働き方コンサルタントの会田さおりです!

自己紹介はコチラ↓




満月の日にやると最適なコトは色々ありますが、


本日は、


◆満月にすると良いコト


浄化のエネルギーMAXの今やると最高な

デトックスワークをご紹介します!

(※無料でご参加いただけます。毎回続けていただいている方の9割以上願い事叶っています)

ぜひ、一緒にやってみて頂ければと思います♪


◆【デトックスワーク:手放したいモノTOP3】


1.


2.


3.


何でも、ご自身が思いついた”手放したいものTOP3”を書き出して


【会田さおり公式LINE@】へ

ID検索:@548bgwpf

画像1

https://lin.ee/t26vlAe



(※会田さおり公式LINEのタイムラインで過去のワークも見れるので、

自己分析にもなるので過去のものも、やってみて頂ければと思います))



お気軽にアウトプット
してみて頂ければと思います♪



【デトックスワークやり方】



①会田さおり公式LINE宛てに”要らないモノTOP3”を書き出す(コチラに届いたメッセージを月の光で浄化しておきます)



②『手放します~さようなら~』と、ご自身に不必要なモノを宇宙に投げて、満月の吸引力で吸い取っていただき浄化されるイメージしながら



③LINEの送信ボタン押して下さい。


④『今までありがとう!バイバイ』と念じる


さて!要らないモノ手放したのでスッキリ✨


余白空いた分、また新しい良いモノが入ってくるんだ!


何入って来たら嬉しいかな~♪と

楽しく妄想してみて頂ければと思います(^^)


実際LINE送るとスッキリする!スッゴく流れが変わる!願いが叶う!不思議な空間!とご感想頂いてます。

書き出しワーク


★その他、宝くじ当選&復縁&自己肯定感UP!など↓リアル引き寄せ体験談




◆潜在意識の答えとは?


本日満月で潜在意識と繋がりやすくなっているので、パッと無意識に思いついたモノがご自身の潜在意識からの答えです(^^)



◆手放したいものとは?


例えば、

上手くいかないんじゃないかと言う不安、

将来への不安、

彼に愛されていないんじゃないかと言う不安、

結婚したいのに出来ないんじゃないかと言う不安、

自信がない自分、

嫉妬、怒り、不信感etc・・・思いつくもので大丈夫です。



◆なぜ満月が最適なのか?


月の浄化作用が最大に高まるのが、満月の前後と言われているからです。


地球も宇宙の天体の一部で、月による引力の影響を受けています。


満月の時、太陽、地球、月が一直線上に並ぶことで地球に及ぼす影響が最も強くなるためその前後で海は大潮を迎えます。

人間の体も6割は水分でできているので、同じように太陽と月の影響を受けやすいと言う考えからだそうです。


どうせなら、春に種を蒔くのと同じように、
浄化作用の高い満月にデトックスワークをしています。

満月の吸引力で要らないモノ宇宙へ持ってて~\(^o^)/



◆無理にポジティブになることの逆効果


無理にマイナス思考はダメ!ポジティブにならなきゃ!
ポジティブな言霊つかわなきゃ!
ってしんどくないですか?

そう思うほど状況は悪化し負のスパイラルから抜け出せないので、どんな感情も否定せず寄り添う。深掘りし原因を認識すると自然と癒やされ前へ進めます。
ぜひ、デトックスワークやってみて下さいね♪


本日もお読みいただき、ありがとうございました(^^)



◆【願い事叶う率9割以上★会田さおり公式LINE@】


無料でご参加できる金運&恋愛運&引き寄せ力UPする書き出しワークなど配信中!
このLINE繋がると何か良いコトある!とミラクル体験のご報告多数いただいております!
過去のワークもタイムラインでさかのぼって出来るので、自己分析にもぜひやってみて頂ければと思います。流れが好転するよ~みるみる願いが叶う幸せいっぱいの魔法をご体験下さい(^^)
お問い合わせ&質問&ご感想&アウトプットもこちらのLINEお気軽にご自由にお使い下さいませ。
引き続き、願いが叶った!良いコトあった!などのご報告も楽しみにしております♡

ID検索:@548bgwpf
https://lin.ee/t26vlAe

画像3



◆願い事が叶う書き方&過ごし方

会田さおり著/『みるみる願いが叶う幸せいっぱいになる魔法のレシピ』

みるみる願いが叶う幸せいっぱいになる魔法のレシピ 上手くいく人いかない人の差はチョットしたコツを知っているかだけ。引き寄せ力UP: 叶った人急増中!本当の自分が丸裸になる書き出し&実践ワーク付き

※kindle unlimitedでしたら無料!
ご購入でも300円と格安


◆YouTube:


★瞑想に使えるLIVE音声 


開始から20分後くらいから瞑想始まります↓


★最短でお金持ちになる方法




◆秘密のFACEBOOKグループ
どなたでもお気軽にご参加下さい。退会もご自分で簡単に出来ますので♪

★だれでもwelcome!無料★金運&パートナーシップ&引き寄せ力UP!願い事全部叶えたい女性のための ”愛されて幸せなお金持ちになるレッスン”


#潜在意識 #願い #セレブ婚 #夢 #思考 #引き寄せ #婚活 #お金持ち #億万長者 #自己肯定感 #お金のブロック #自己分析 #ブロック解除 #思い込み #スピリチュアル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?