見出し画像

過去から今に、そして未来へ


病気を打ち明けて

離れていった人もいた


けれどそれはもともと

必要のない縁だったのだと

割り切るようにした


人生は長いようで

あっという間なのだろうな

と思うと

寄り道なんてしていられない


命は、時間は、

儚く、そして尊い


やりたいことは

溢れるほどにある


一度きりの人生

後悔のないように


誰になんと言われようと

生きたいように生きる


努力したこと

頑張ったこと

我慢したこと


時には歯を食いしばって

一人でひっそり泣いたこと


大変なことも

つらかったことも

あったけど


それよりも

たくさんの幸せもあった


どこに身を置いても

私自身が何をどう思って


何を考えて過ごしていくか

結局はそれが一番大切


これから起きるであろう


全てのことと向き合って


私はまっすぐ歩いていく


まっすぐ、明るい未来へ



#病気
#精神病
#精神疾患
#うつ病
#そううつ病
#統合失調症
#自律神経失調症
#双極性感情障害
#双極性障害
#双極症
#パーソナリティ障害
#死にたくない
#死なないで
#生きて
#生きていて
#病気を治したい
#幸せになりたい
#きっと幸せが待ってる
#みんなが幸せになりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?