見出し画像

甘酸っぱい恋✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)_8

登場人物: 主人公: 伊藤 雄大(いとう ゆうだい)、25歳、会社員
      ヒロイン: 西野 由美(にしの ゆみ)、24歳、専門学校生

伊藤は、会社勤めをしている普通の男性だ。彼は、大学卒業後、入社した会社で一生懸命働いているが、何か足りない気がしていた。そんな中、彼は専門学校の文化祭で出会った、美しくて明るい西野さんに一目惚れしてしまった。

伊藤は、何とかして彼女と会話をしてみたいと思い、文化祭の出し物を見学するふりをして、彼女のクラスの前に立ち止まった。

伊藤:「すみません、これって何の出し物ですか?」

西野:「あ、これは私たちのクラスの展示物です!映画のセットを作ってみました。」

伊藤:「わお、すごい!じゃあ、中に入ってみてもいいですか?」

西野:「もちろん!どうぞ。」

伊藤は、西野と一緒に映画のセットを見学しながら、会話を楽しんだ。彼女は、とても明るくて元気な女性で、伊藤は彼女の笑顔にとても癒された。

伊藤:「西野さんって、とてもかわいいですね。」

西野:「えっ?ありがとうございます!」

伊藤:「いや、本当に。もしよかったら、今度、一緒にご飯でも食べませんか?」

西野:「はい、いいですよ!」

伊藤と西野は、その後も何度かデートを重ね、お互いに惹かれ合っていった。伊藤は、西野といるととても自分らしくいられる気がして、彼女と一緒にいる時間が幸せだった。

ここから先は

1,688字

あまーく、ちょっと酸っぱい ピュアな恋ものがたりをお届けします♡

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?