見出し画像

過敏性腸症候群と奮闘する25歳のごはん日記【#26乾杯の金曜日】

本日の体重41.9㎏
生理前だからか気分はちょっと鬱( ^ω^)・・・
なにかあったわけじゃないけど、なんとなく眠いしだるい。

あさごはん


あさごはんはオーバーナイトオーツ。

毎日同じルーティーン。

空腹有酸素

今日も60分散歩。

3.3kmくらい歩いた。

疲れた。

ひるごはん


ひるごはんは、とろろうどん!

卵・ヤマトイモすりおろし・梅干し・オクラ・かつおといわし削り節のシンプルうどん。

有酸素後で暑かったから最高においしかった☆

よるごはん

よるごはんは、旦那さんと一緒に水餃子を作る!

米粉の餃子皮を発見♪

添加物ははいってるけど、小麦より米粉のほうが良いかなぁ・・・

それと米粉でにらチヂミを作った♪


おわり。


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?