見出し画像

朝食,フリー写真,(5枚),食べ物,食事,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

朝食,フリー写真,(5枚),食べ物,食事,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

朝食、フリー写真も含め、過去にも話をさせていただきましたが、人物を中心にすると、目の前の食事が見えない、食事を中心にすると、人物の顔が見えない、これは、画像の比率であるため、少し、考えさせられます。もう少し、女性を後ろにして、朝食を全体的に写す方法もありますが、AIに指示しても上手くいきません。

本来であれば、以下の様な状態が望ましくありますが、縦長なんですよね・・・。

朝食

私のAI画像生成は、その一部として、他のAI画像生成で生成した画像を、参考画像として、私が普段扱っているAI画像生成サイトでリアルに変えています。以下の画像は、AI感まる出しですが、多少は、本物に近い画像に置き換わっているものでもないでしょうか。縦にすると横が切れてしまい、横にすると縦が切れてしまいます。

AI画像生成(参考画像)
AI画像生成(参考画像)

朝食、フリー写真・・・・ああ、私の単なる気づかなかったミスみたいです。今、調べた所、私が扱っているAI画像生成サイト、参考画像と同じ比率でAI画像生成ができるの、今、気づきました。今後、この気づきを取り入れていきます・・・。

googleのAIである、geminiに、朝食、フリー写真から見る、朝食の歴史について質問をしてみましょう。

geminiの回答

朝食の歴史:エジソンの朝食とパン焼き機械

エジソンが「なぜ頭が賢いか」という記者の質問に「朝食を食べるからだ」と答えた逸話は有名です。しかし、この発言には裏話があり、エジソンが実はパン焼き機械を売り出すために意図的に発言したという説もあります。

朝食の歴史

朝食の歴史は古く、古代ギリシャやローマ時代まで遡ります。当時の朝食は、パンや果物、チーズなど、簡素なものでした。中世ヨーロッパになると、朝食は貴族や裕福な市民の間で重要視されるようになり、肉や魚、卵など、より豊かな内容になりました。

エジソンとパン焼き機械

19世紀後半、アメリカでは工業化が進み、都市部への人口集中が進みました。それに伴い、手軽に朝食を作れるパン焼き機械が人気を集めました。エジソンもこの市場に参入し、1885年に独自のパン焼き機械を開発しました。

エジソンの発言の真意

エジソンは、パン焼き機械の販売促進のために、朝食の重要性を強調するキャンペーンを展開しました。その一環として、自身が朝食を欠かさないことをアピールし、「朝食を食べるから頭が賢い」と発言したと言われています。

朝食の重要性

エジソンの発言の真偽はともかく、朝食は1日の活力を得るために重要な食事です。脳のエネルギー源となるブドウ糖を補給し、集中力や記憶力を高める効果があります。

現代の朝食

現代では、シリアルやヨーグルト、パンなど、様々な朝食メニューがあります。それぞれのライフスタイルや好みに合わせて、健康的な朝食を選ぶことが大切です。以上

以下は、朝食,フリー写真,(5枚),食べ物,食事,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

朝食,フリー写真,(5枚),食べ物,食事,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

朝食,フリー写真,食べ物,食事,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
朝食,フリー写真,食べ物,食事,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
朝食,フリー写真,食べ物,食事,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
朝食,フリー写真,食べ物,食事,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
朝食,フリー写真,食べ物,食事,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
朝食,フリー写真,食べ物,食事,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
朝食,フリー写真,食べ物,食事,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
朝食,フリー写真,食べ物,食事,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
朝食,フリー写真,食べ物,食事,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
朝食,フリー写真,食べ物,食事,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

子供同士の禁断の恋

子供・キス AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
子供同士の禁断の恋

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!