見出し画像

子犬,フリー写真,(4枚),犬,生き物,動物,無料(フリー素材,フリー画像)

子犬,フリー写真,(4枚),犬,生き物,動物,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

私は、今まで、子犬と子猫をAI画像生成させる際、人物に抱かせてフリー写真として、AI画像生成を行っていました。

犬 フリー写真
犬 

今回・始めて、複数のフリー写真による子犬だけをAI画像生成を行いました。

そこで、少し、考えついた事について、私は、犬派!猫派てありますよね。

割と動物系のAI画像生成は、アクセス数もよく、noteの使用のスキのボタンで参考にしてみる事に致しました。興味があれば、フリー写真を拝見していただき、私は、犬派、猫派にご協力いただければ幸いです。

(以下 猫派)

AI画像生成に対するプロンプト(命令文)は、ほぼ、同じで、フリー写真の子犬を子猫に変えるだけの画像生成に致します。

まだ、子猫のAI画像生成は、行っていませんが、出来が良くても悪くても生成された画像を扱います。

googleのAIである、geminiにフリー写真、子犬の様な子犬の特性について聞いてみました。

geminiの回答

子犬の特性

子犬は、好奇心旺盛で遊び好き、そして愛情深いのが特徴です。また、この時期は学習能力も非常に高く、様々なことを吸収することができます。

身体的な特徴

  • 体重や体高は、犬種によって大きく異なりますが、生後3ヶ月頃には成犬の体重の約半分程度にまで成長します。

  • 毛色は、犬種によって様々です。

  • 乳歯が生え始め、生後6ヶ月頃には永久歯に生え変わります。

  • 目や耳はまだ完全には発達しておらず、生後数週間は開眼していないこともあります。

行動的な特徴

  • 常に動き回っており、遊び相手を見つけて遊ぶことを好みます。

  • いたずら好きで、コードや靴などを噛んでしまうこともあります。

  • 人や他の犬と触れ合うことを好み、社会性を学んでいきます。

  • トイレのしつけはまだできていないため、飼い主が根気よく教えてあげる必要があります。

性格的な特徴

  • 犬種によって性格は異なりますが、一般的に子犬は活発で社交的です。

  • 人懐っこく、甘えん坊な子が多いです。

  • 臆病な子もいますが、社会化訓練によって克服することができます。

その他

  • 子犬は、成犬よりも病気にかかりやすく、ケガもしやすいです。

  • 十分な睡眠と栄養、そして運動が必要です。

  • 定期的に獣医師の診察を受け、予防接種を受ける必要があります。

子犬は、たくさんの愛情と時間を注い で育ててあげる必要があります。しかし、その分、たくさんの喜びを与えてくれる存在でもあります。

子犬を迎える前に

子犬を迎える前に、以下の点についてよく考えておくことが大切です。

  • 犬種選び:自分のライフスタイルに合った犬種を選ぶ

  • 飼育環境:十分なスペースと運動場を確保する

  • 飼育費用:餌代や医療費など、飼育にかかる費用を把握する

  • 時間:散歩や遊び、しつけなど、犬にかける時間を確保する

子犬は、家族の一員として一生大切に飼育する責任があります。しっかりと準備をしてから、新しい家族を迎えてあげてください。以上

以下は、子犬・犬・生き物・動物、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)です。

子犬生き物動物無料フリー写真フリー素材フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

子犬,フリー写真,犬,生き物,動物,無料(フリー素材,フリー画像)01
子犬,フリー写真,犬,生き物,動物,無料(フリー素材,フリー画像)01
子犬,フリー写真,犬,生き物,動物,無料(フリー素材,フリー画像)02
子犬,フリー写真,犬,生き物,動物,無料(フリー素材,フリー画像)02
子犬,フリー写真,犬,生き物,動物,無料(フリー素材,フリー画像)03
子犬,フリー写真,犬,生き物,動物,無料(フリー素材,フリー画像)03
子犬,フリー写真,犬,生き物,動物,無料(フリー素材,フリー画像)04
子犬,フリー写真,犬,生き物,動物,無料(フリー素材,フリー画像)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、数十秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの数十秒ほどです。!!!

洗濯 フリー写真

洗濯 フリー写真
洗濯

朝食 フリー写真

朝食 フリー写真
朝食

パイロット フリー写真

パイロット フリー写真
パイロット

イケメン フリー写真

イケメン フリー写真
イケメン

パン屋 フリー写真

パン屋 フリー写真
パン屋

無人島 フリー写真

無人島 フリー写真
無人島

天空の城 フリー写真

天空の城 フリー写真
天空の城

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai


AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!