見出し画像

ユーストン駅,フリー写真,(4枚),ロンドン,1900年代,無料(フリー素材,フリー画像)

ユーストン駅,フリー写真,(4枚),ロンドン,1900年代,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

(PR) 
AI画像生成,リアル ←(AI画像生成、無料講座案内)

探偵小説、シャーロック・ホームズの年代である、1900年代のロンドンの町並みをAI画像生成によって定期的に散策です。ユーストン駅のフリー写真をAI画像生成してみました。

本を読まない人が増えているそうで、もしかすると、シャーロック・ホームズをご存知でない人も増えているのでもないでしょうか。

小説家である、コナン・ドイルの著書であり、漫画の江戸川コナンは、このコナンから取った名前です。

実は、私自身、シャーロック・ホームズをそれほど読んでいる人でもなく、どちらかと言えば、江戸川乱歩の方がよく読み漁りました。

googleのAIである、geminiに、当時のロンドンにおける最大の駅を尋ねたものであり、ユーストン駅が最大かどうか分かりません。AI画像生成には、ユーストン駅、ロンドン、1900年代としてプロンプト(命令文)を与えました。

今回は、以下の馬車を扱って妄想的な散策です。

馬車 フリー写真
馬車 フリー写真

今まで回った場所をピックアップ三選

googleのAIである、geminiに1900年代のロンドにある、ユーストン駅の特徴について聞いてみました。

geminiの回答

1900年代のユーストン駅は、ロンドンで最も大きく、最も重要な駅の1つでした。以下、その特徴を詳しくご紹介します。

ユーストン駅:規模

  • 1837年に開業

  • 19世紀後半から20世紀にかけて拡張工事が行われ、最大15面のプラットフォームを有し、ロンドン最大の駅となりました。

  • 広大な駅構内には、ホテル、レストラン、バー、ショップなどが立ち並び、まるで小さな街のような様相を呈していました。

ユーストン駅:交通

  • ロンドンとイギリス各地、そしてヨーロッパ各地を結ぶ列車が発着しており、交通の要衝として重要な役割を果たしていました。

  • 特に、スコットランド方面へ向かう列車の主要なターミナル駅として機能していました。

  • 1906年には、ロンドン地下鉄のノーザンラインが開通しており、アクセスもさらに便利になりました。

ユーストン駅:建築様式

  • ルネッサンス様式と古典主義様式を融合させた壮麗な外観が特徴でした。

  • 駅舎正面には、大理石の柱とアーチが並び、威圧感を与えていました。

  • 当時のロンドンを代表する近代的な建築物として、多くの人々に称賛されていました。

ユーストン駅:その他

  • 駅構内には、荷物預かり所、託児所、理髪店などの様々な施設がありました。

  • 定期的にコンサートや講演会などのイベントが開催されており、文化的な拠点としても機能していました。

  • 1905年には、映画館が駅構内にオープンしており、当時としては画期的な出来事でした。

シャーロック・ホームズシリーズにおけるユーストン駅

ユーストン駅:シャーロック・ホームズシリーズにおいても、ユーストン駅は重要な役割を果たしています。

  • ホームズがワトソンと初めて出会う場面

  • ホームズが列車内で殺人事件を解決する場面

  • ホームズがヨーロッパへ渡る場面

  • ホームズが追跡者から逃れるために列車を乗り換える場面

など、多くの作品に登場します。

このように、1900年代のユーストン駅は、ロンドンを代表する交通機関として、また文化的な拠点として、人々の生活に深く根付いていた駅と言えるでしょう。以上

以下は、ユーストン駅・ロンドン・1900年代、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)です。

ユーストン駅ロンドン1900年代無料フリー写真フリー素材フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

ユーストン駅,フリー写真,(4枚),ロンドン,1900年代,無料(フリー素材,フリー画像)01
ユーストン駅,フリー写真,(4枚),ロンドン,1900年代,無料(フリー素材,フリー画像)01
ユーストン駅,フリー写真,(4枚),ロンドン,1900年代,無料(フリー素材,フリー画像)02
ユーストン駅,フリー写真,(4枚),ロンドン,1900年代,無料(フリー素材,フリー画像)02
ユーストン駅,フリー写真,(4枚),ロンドン,1900年代,無料(フリー素材,フリー画像)03
ユーストン駅,フリー写真,(4枚),ロンドン,1900年代,無料(フリー素材,フリー画像)03
ユーストン駅,フリー写真,(4枚),ロンドン,1900年代,無料(フリー素材,フリー画像)04
ユーストン駅,フリー写真,(4枚),ロンドン,1900年代,無料(フリー素材,フリー画像)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。
noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。
AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成


以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、数十秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの数十秒ほどです。!!!
洗濯 フリー写真

洗濯 フリー写真
洗濯

朝食 フリー写真

朝食 フリー写真
朝食

パイロット フリー写真

パイロット フリー写真
パイロット

イケメン フリー写真

イケメン フリー写真
イケメン

パン屋 フリー写真

パン屋 フリー写真
パン屋

無人島 フリー写真

無人島 フリー写真
無人島

天空の城 フリー写真

天空の城 フリー写真
天空の城

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。
最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

youtubeの動画を初めました。二分ぐらいの動画ですが、以下

もしよければ、チャンネル登録をお願いします。↓この時点で、初めたばかりですが。


大手のクラウドソーシング ランサーズにおいて、AI画像生成によるお仕事の受注を開始しました。まだ、登録したばかりであり、ご利用の際は、ご参考にしてください。

⇒ AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始

AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始
AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!