見出し画像

テムズ川,フリー写真,(4枚),ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

テムズ川,フリー写真,(4枚),ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

(PR) 
AI画像生成,リアル ←(AI画像生成、無料講座案内)

1900年代、ロンドンシリーズ、今回は、ロンドンを代表するテムズ川です。

1900年代のロンドンにおける馬車を過去にAI画像生成しまして、出来が良かったため、馬車を使って、当時のロンドンの町並みを散策しています。

これは、名探偵のシャーロック・ホームズの舞台をイメージしたもので、今回は、以下の馬車を扱ってロンドンの町並みの一つである、シャーロック・ホームズにも出てくるテムズ川を散策です。

馬車 フリー写真
馬車 フリー写真

今までの散策

テムズ川って、もっと大きいと思っていましたが、実際は、どうなんでしょうかね。

googleのAIである、geminiに1900年代のテムズ川について聞いてみました。

geminiの回答

テムズ川:1900年代の変革と発展の時代

1900年代は、テムズ川にとって激動と変革の時代でした。産業革命の終焉と2つの世界大戦の影響を受け、川はかつてないほどの変化を経験しました。

テムズ川:産業と都市の発展

19世紀後半、ロンドンは世界最大級の都市へと成長しました。人口増加と産業の発展は、テムズ川に大きな負荷をかけました。工場や発電所からの排水は川を汚染し、河川交通の増加は渋滞を引き起こしました。

一方、テムズ川はロンドンの繁栄を支える重要な役割も果たしました。港湾施設は拡張され、世界中からの物資が川を運ばれました。川沿いの倉庫や工場は活気に満ち、テムズ川はまさにロンドンの生命線となっていました。

テムズ川:有名な出来事

  • 1878年: プリンセス・アリス号とバイウェル・キャッスル号の衝突事故。死者500人以上を出した、イギリス史上最悪の川での事故。

  • 1889年: タワーブリッジの開通。テムズ川にかかる可動橋で、ロンドンの象徴的な建造物の一つ。

  • 1902年: ロンドン地下鉄の開業。テムズ川を横断する路線もあり、都市交通に革命をもたらしました。

  • 1928年: 夏季オリンピックの開催。ボート競技がテムズ川で行われ、世界中の注目を集めました。

テムズ川:環境問題

19世紀後半から20世紀初頭にかけて、テムズ川の汚染は深刻化しました。工場や家庭からの排水に加え、下水処理能力の不足が原因でした。川の水は黒ずみ、悪臭を放ち、魚類の生息も困難になりました。

1858年に制定された「テムズ川河川管理法」は、汚染対策の最初の取り組みでしたが、十分な効果は得られませんでした。その後も様々な法規制が制定されましたが、テムズ川の完全な浄化には至りませんでした。

テムズ川:20世紀後半への歩み

1950年代以降、テムズ川の環境改善に向けた取り組みが本格化しました。下水処理施設の整備や工場排水規制の強化などが進められ、徐々に水質は改善され始めました。

1976年には「ロンドン条約」が締結され、北海への海洋汚染防止が強化されました。テムズ川もこの条約の影響を受け、海洋への汚染物質排出量も減少しました。

20世紀末には、テムズ川沿いの再開発も進みました。かつての工場や倉庫跡地が公園や住宅地に変わり、川辺は市民の憩いの場として生まれ変わりました。

テムズ川:まとめ

1900年代は、テムズ川にとって激動と変革の時代でした。産業の発展と都市の繁栄とともに、川は深刻な汚染に苦しみました。しかし、環境改善に向けた取り組みが進められ、20世紀末には美しい川へと蘇りました。

現代のテムズ川は、ロンドン市民にとってなくてはならない存在です。川辺には遊歩道やカフェが整備され、市民たちはレジャーや観光を楽しんでいます。また、テムズ川クルーズも人気があり、水上からロンドンの街並みを楽しむことができます。

1900年代の苦難を乗り越え、蘇ったテムズ川は、今日もロンドンに活気と潤いを与え続けています。以上

以下は、テムズ川,フリー写真,(4枚),ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

テムズ川,フリー写真,(4枚),ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

テムズ川,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
テムズ川,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
テムズ川,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
テムズ川,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
テムズ川,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
テムズ川,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
テムズ川,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
テムズ川,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、数十秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの数十秒ほどです。!!!

洗濯 フリー写真

洗濯 フリー写真
洗濯

朝食 フリー写真

https://note.com/ai_gazou_free_7/n/n02471a09564f
朝食

パイロット フリー写真

パイロット フリー写真
パイロット

イケメン フリー写真

イケメン フリー写真
イケメン

パン屋 フリー写真

パン屋 フリー写真
パン屋

無人島 フリー写真

無人島 フリー写真
無人島

天空の城 フリー写真

天空の城 フリー写真
天空の城

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

youtubeの動画を初めました。二分ぐらいの動画ですが、以下

もしよければ、チャンネル登録をお願いします。↓この時点で、初めたばかりですが。


大手のクラウドソーシング ランサーズにおいて、AI画像生成によるお仕事の受注を開始しました。まだ、登録したばかりであり、ご利用の際は、ご参考にしてください。

⇒ AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始

AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始
AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!