見出し画像

パン屋,フリー写真,(6枚),ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

パン屋,フリー写真,(6枚),ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

追加
パン屋,フリー写真 (15枚)

パン屋,フリー写真
パン屋,フリー写真

PR
AI画像講座


昨日、馬車・ロンドン・1900年代のAI画像生成を配布しました。割と質が高く、この馬車に乗ってロンドンの町並みを見に行けば、どの様な物が見えるのか、気になり、AI画像生成を行いました。

馬車・ロンドン・1900年代 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
馬車・ロンドン・1900年代 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)

そこで、思いついたのが、定期的に、馬車にのって、1900年代のロンドンの町並みを散策する、AI画像生成による再現です。

今回は、1900年代のロンドンにあるパン屋を覗いてみました。

googleのAIである、geminiに、1900年代のロンドンにあるパン屋の特徴について聞いてみましょう。

geminiの回答

パン屋の特徴:1900年代のロンドン

1900年代のロンドンは、産業革命によって人口が急増し、都市化が進んだ時代でした。パン屋は、そんな時代のロンドン市民の生活に欠かせない存在でした。

パン屋の特徴:パンの種類

1900年代のロンドンでは、以下の種類のパンが一般的に販売されていました。

  • 白パン: 小麦粉から作られるパン。貴族や富裕層だけでなく、一般市民も日常的に食べるようになっていた。

  • 黒パン: 大麦やライ麦から作られるパン。主に労働者階級が食べていた。

  • フランスパン: フランスから伝わったパン。高級なパンとして人気があった。

  • ベーグル: ユダヤ人コミュニティで食べられていたパン。

  • シリアルパン: オートミールやレーズンなどを混ぜて作られるパン。

パン屋の特徴:パン屋の営業

パン屋は、早朝から夜遅くまで営業している店が多かった。パンは焼き立てが人気だったため、一日中パンを焼き続けていた店もあった。

パン屋の特徴:パン屋の設備

パン屋は、石窯やレンガ窯を使ってパンを焼いていた。石窯やレンガ窯は、薪や石炭を使って焚き、温度を調節していた。

パン屋の特徴:パンの値段

パンの値段は、パンの種類や大きさによって異なっていた。白パンは黒パンよりも高価だった。

パン屋の特徴:パン屋と社会

パン屋は、地域の人々の交流の場としても重要な役割を果たしていた。人々はパン屋でパンを買ったり、食べたりしながら、情報交換や世間話を楽しんでいた。

パン屋の特徴:1900年代の特徴

1900年代のロンドンにおけるパン屋の特筆すべき特徴としては、以下の点が挙げられます。

  • チェーン店の台頭: 従来の個人経営のパン屋に加え、複数の店舗を展開するチェーン店が登場し始めた。

  • 機械化の進歩: パン生地を練ったり、パンを焼いたりする作業に機械が導入されるようになった。

  • 衛生意識の高まり: パンの製造過程における衛生管理が重要視されるようになった。

これらの変化は、パン屋の経営形態やパンの製造方法に大きな影響を与えました。以上

以下は、パン屋・ロンドン・1900年代 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)です。

パン屋ロンドン1900年代 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

パン屋,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
パン屋,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
パン屋,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
パン屋,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
パン屋,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
パン屋,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
パン屋,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
パン屋,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
パン屋,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
パン屋,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
パン屋,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)06
パン屋,フリー写真,ロンドン,1900年代,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)06

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

美女

美女 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美女

著作権の問題で、扱いにくい小学生など

小学生・小学校・美人・美女・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
小学生

現実では、表現しにくいメルヘンな読書

読書・勉強・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
読書

朝食

朝食・ハムエッグ・パン・牛乳・美女・美人・女性・人物・食べ物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
朝食

かぐや姫

かぐや・かぐや姫・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
かぐや姫

ホワイトボードを持たせ、文字を入れてメッセージ

ホワイトボード・note・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
ホワイトボード

頭の中にある、イメージの人魚を実物で再現

人魚・美女・美人・女性・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)
人魚

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 パン屋 フリー写真 配達 フリー写真 子供のキス フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 無人島 フリー写真 朝食 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 家庭料理 フリー写真 パイロット フリー写真 イケメン フリー写真 コンビニ店員 フリー写真  イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真  富士山噴火 フリー写真 癌 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!