見出し画像

ホウキにまたがって空を飛ぶ少女,フリー写真,(4枚),美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

ホウキにまたがって空を飛ぶ少女,フリー写真,(4枚),美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

(PR) 
AI画像生成,リアル ←(AI画像生成、無料講座案内)


ホウキにまたがって空を飛ぶ少女、フリー写真の配布です。

ホウキにまたがって空を飛ぶ少女、フリー写真・・・また、ネタが尽きてきまして、魔女の宅急便のキキが、ホウキにまたがって飛んでいるイメージ、隣にカラスと一緒に飛んでいるイメージを思い出し、どの様にAI画像生成されるのかとふと思った中で、AI画像生成を行いました。

ホウキにまたがって空を飛ぶ少女、フリー写真も含め、何度も、訪れていただいている方は、1日に、何度も投稿していると思われるかもしれません。

今月は、AI画像生成の消費するトークン(ポイント)を使い切る事を目標にしています。先月は、使い切る事ができず、2000トークン(ポイント)ほど残したまま、8500トークン(ポイント)まで補充されました。

先月は、残り、2000+8500なのか、それとも、上限が8500なのかの確認ができまして、8500が上限なんですよね。残り8日、2500ほど残っていまして、1日、320消費しなければ、使い切る事ができません。

これは、私自身にも原因があり、できるだけ節約するために、トークン(ポイント)の節約のため、最もサイズが小さい画像を生成しまして、他のAIで、画像の解像を上げています。

ホウキにまたがって空を飛ぶ少女、フリー写真、これは、フリー写真としては、扱えません。私は、検索エンジンに検索される事を考慮してAI画像生成を行っています。更新したページは、割と、noteからのアクセスがありますが、徐々にアクセス数が減り、誰も見ないページになってしまうため、できるだけ、検索エンジンに拾われる様(アクセスされる)に考えてAI画像生成を行っています。

パソコンの故障 フリー写真の検索で、一応、上位表示させる事ができましたが、私が思ったほど、アクセス数が高くはなく、フリー写真と言うワードよりも、無料のワードの方がよく扱われているのかもしれません・・・。

私は、グラフィックソフトを扱うため、昔から、フリー写真の言葉に対して、よく扱っていましたが、時代の変化で、知らず知らず、違う言葉に置いていかれている可能性も感じます。

googleのAIである、geminiに、ホウキにまたがって空を飛ぶ少女、フリー写真からホウキにまたがって空を飛ぶ少女の言葉をいただきます。

geminiの回答

空を飛ぶ:ホウキに乗る少女と小鳥

青空を背景に、少女はホウキに跨り、気持ちよさそうに空を飛んでいた。

少女の名前は、アリア。12歳の誕生日に、魔女になるための修行を始めた。

慣れないホウキに何度も落ちそうになり、魔法の練習にも苦戦する。それでも、アリアは諦めずに練習を続けた。

ある日、アリアは、小鳥の群れと出会う。小鳥たちは、アリアの周りを飛び回り、まるで歓迎してくれているようだった。

アリアは、小鳥たちに魔法をかけ、仲良くなる。小鳥たちは、アリアの友達となり、いつも一緒に空を飛ぶようになった。

アリアは、小鳥たちと一緒に、様々な場所を訪れる。美しい花畑、雄大な山々、広大な海。

アリアは、小鳥たちと共に、たくさんの思い出を作っていく。

空を飛ぶ:物語の続き

アリアは、旅を続けながら、様々な人と出会い、様々な経験を積んでいく。

時には、困難に直面することもある。しかし、アリアは持ち前の明るさと勇気、そして小鳥たちの助けで、乗り越えていく。

アリアは、旅を通して、魔女としての力を成長させていく。そして、人々の役に立つ魔女になることを決意する。

アリアの物語は、これからも続く。以上

以下は、ホウキにまたがって空を飛ぶ少女,フリー写真,(4枚),美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

ホウキにまたがって空を飛ぶ少女,フリー写真,(4枚),美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

ホウキにまたがって空を飛ぶ少女・美人・美女・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
ホウキにまたがって空を飛ぶ少女,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
ホウキにまたがって空を飛ぶ少女・美人・美女・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
ホウキにまたがって空を飛ぶ少女,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
ホウキにまたがって空を飛ぶ少女・美人・美女・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
ホウキにまたがって空を飛ぶ少女,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
ホウキにまたがって空を飛ぶ少女・美人・美女・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
ホウキにまたがって空を飛ぶ少女,フリー写真,美人,美女,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

子供同士の禁断の恋

子供・キス AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
子供同士の禁断の恋

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

youtubeの動画を初めました。二分ぐらいの動画ですが、以下

もしよければ、チャンネル登録をお願いします。↓この時点で、初めたばかりですが。


大手のクラウドソーシング ランサーズにおいて、AI画像生成(リアル)によるお仕事の受注を開始しました。まだ、登録したばかりであり、ご利用の際は、ご参考にしてください。

⇒ AI画像生成 リアル

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!