レコ初!火星でゲリラライブ!@オリンポス ロック フェスティバル

画像1 アーティスト写真も完成! 2次元と3次元を結ぶと言うコンセプトで火星にて撮影。 アートディレクター はるか:HARUKA
画像2 エベレスト3個分の標高があるオリンボス山の麓なフェスでした。
画像3 お客さんは透明だったからあまりよく見えなかったけど、すごいバイブスだったぜ!
画像4 地球にオリジナル曲を忘れて来ちゃったから、今回はカバーだけで攻めたわ。
画像5 唯一純粋な2次元物質=影になれば、どんな響きにもなれる。 生きること、それは影響。
画像6 ライブの動画はFacebookとインスタにあげてある。
画像7 リンクがなくてもお前なら飛べるはずさ。
画像8 氷が溶けて熱に変わったのか…赤い大地は常夏だったぜ。
画像9 タイムテーブルは、T.M.Revolutionからの魂レボリューションにて、Be My Babyで踊りだして、サカナクションのミュージックで火星に最初に上陸し、魚になってきたぜ。
画像10 眠いから先に寝るわ。 おっと、これは世界中誰でも見れる解放された思考空間だったな。何をつぶやいていたのだオレは…
画像11 うまい棒
画像12 某企業
画像13 欲望の肉棒
画像14 母母母母母母
画像15 芸術に奉仕するゴルトムントがたどり着くのは最初の女。
画像16 イヴ
画像17 イブプロフェン
画像18 頭痛薬が飲めない
画像19 それは誰のせいでもない
画像20 体の中に内包された地雷は、自分では押せないから。
画像21 火星の夏は寒かった。
画像22 身体が真空管だから。
画像23 オレの内にあるすべての熱が、時も知らず弾けている。 それをオレの影が、ピアノの音に、換える。

この記事が参加している募集

僕が僕のプロでいるために使わせて頂きます。同じ空のしたにいるあなたの幸せにつながる何かを模索し、つくりつづけます。