見出し画像

僕の住む町は今日も平和

先週の土曜日も、朝早く起きてくる子供たちと朝の散歩に出かけました。
朝の散歩は良いですね。
こういった風景にも、ふと足が止まります。

画像1

歩道の色々なところに、こういった花たちが植えられています。
手入れもしっかりされているようで、キレイです。
クルマを運転している「いつも」では気付きにくい光景です。

子供たちは、こういった花を見かける度に、
「指をさし」「声を出し」花を「みつめます」


こういったちょっとした「しかけ」というか「刺激」というか。
街の風景をキレイにしようという「心遣い」というか。
そういったことをしっかりとやってくれている、

「小牧市」ありがとう。


僕の住む町は、「今日もへいわ」で「すてきな町」



子供


あなたから頂いたサポートのお金は「誰かを応援する資金」に充てさせて頂きます。