見出し画像

ロカボ1カ月チャレンジ24日目と体重



どーもAhaです🐒


2/16(24日目)の糖質量はこちら💁‍♀️


カロリーメイト 
チョコレート効果72%1枚
コーヒー 
      トータル→24.1g
間食
ミックスナッツ(10)
チョコレート効果72%1枚
茎わかめ
      トータル→3.6g

サラダスティック 
蜂蜜ウメ入りひじきおにぎり(85g 白米と押し麦5:5)
小さなカップ納豆 
たまごスープ
サラダチキンバー 
       トータル→46g
間食
さけるチーズ 
チョコレート効果72%1枚
ミックスナッツ(10)
       トータル→3.4g


セブンのサムギョプサル
納豆
セブンのサラダ 
シーザードレッシング 
       トータル→15.3g
夜おやつ

低糖質ココア 
ナッツ(10)
チョコレート効果72%1枚
       トータル→8.9g

2/16のトータル糖質量→101.3gでしたー!


あーん100超えてもーたー🙈🙈



そしてまたもやセブンイレブン様の商品で良いものを発掘♡

サムギョプサルーーー!!

糖質3.8gでした!!


付属のごま油塩ソースがこれまた美味しい...🥺



こうしてロカボ中でも、気持ちよく美味しく食べられるものがあると、だいぶモチベが上がります!!


ロカボ料理のレパートリーも増やしたいし、まだまだ探求していこう♡

つい楽ちんだから〜
今日疲れてるから〜
ってセブンイレブン様にお世話になりまくってますけどね笑


もっと色々と発信していきたいと思います🐒




あ〜しかし
緊急事態宣言終わったらサムギョプサル食べいきたいわぁ〜🥬🥓

サムギョプサル欲に火がついてしまった🙈←



あ、今日は体重も載せます〜



まず、ロカボ初日の体重はこちら💁‍♀️


2/16(ロカボ24日目)の体重はこちら💁‍♀️


2/16 体脂肪率


うん。
一週間まえとほぼ変わりなし笑
停滞してますねー


目標としては44Kg台!体脂肪率20〜22g!(身長は152cm)



まだまだ先は長そうだし、相変わらずゆるいですが
習慣になることが何よりなので、このまま様子を見ながら続けますよん!


カラダを作るって楽しい!♡
 

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?