見出し画像

【304日前】ドバイ到着

やらかしました。毎日投稿途絶える…
ドバイについて時差ボケによりnote書けず寝落ちしました。

大目に見てください。
何事もなかったかのように書きます!笑

12時間のロングフライトでドバイに到着しました!前日に家を出てからホテル到着まで約30時間と長ーい1日でした。疲れた!

気候はやはり外は暑いですが、ホテルは冷房で寒いので気温差に注意が必要そうです。

実は私にとってドバイは4回目になります。2015/3→走幅跳初めての試合
2017/3→三段跳でケガした試合
2018/3→100mベストの試合
2019/11→世界選手権

以前にもいろんなことがあったドバイですが、今回は特別思い入れがある大きな大会です。身体はいい状態なので残りの時間、あまり欲張らず、しっかり調整して、東京パラの代表内定を掴みとります。※4位以内で内定。

移動疲れがある程度抜けてからトレーニングスタートします!それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!

ありがとうございます!!!
6
陸上選手(T47走幅跳/7m15←世界歴代6位)。5歳で謎の病気を患い、右腕を負傷しました。2016リオパラ銅メダリスト(4×100mR)。シドニー生活。1児のパパ。