見出し画像

【277日前】ベイビーちゃんグッズが揃ってきました

先日の妻noteです。オーストラリアでの妊娠生活が書いてあります。出産までこのままストレスフリーで迎えてほしいです!

臨月までほったらかしにしてしまい申し訳ない気持ちもあります。でも私のチャレンジを心の底から応援して背中を押してくれる妻には感謝しかないです。ありがとう!

今日は妻がベイビーちゃんのベッドを買いました。寝室にあると思うといよいよ実感が湧いてきます。ワクワクが止まりません。

マネージャーさんにもかわいいおくるみをプレゼントしていただきました。あかん。想像しただけでメロメロや…

そんなこんなで来週シドニーに戻ります!


人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!