見出し画像

うかんできそうなんだけどなぁ

結構疲労が溜まってきていたので夕方までホテルで寝たりして休む。体調管理は大切ですな。


夕方から碧さんが住んでいる、わらじ荘というシェアハウスで集まって話す予定だったので、少し前に行き近くをうろうろ。

わらじ荘


小さな飯屋があったので入り地元の人たちと一緒に様々な事を話し地元に根付いている声を聞く。

小さな飯屋


自分が今回函館で繋がっているのは大学生だから数年後にはここからいなくなる可能性が大いにある。

その大学生の刹那的な美しさをおれは体感しているのかもしれない。
経験が少ないからこその強さ、迷いが生む美しさ、模索しながら自分の人生を選択していくんだろうなぁ…そんな事を考えた。


時間になり、わらじ荘に向かう。
そこでいろいろ話したら何かうかんできそうな気がしてきた。

終えて一人で考える…なんか出てきそうな予感がするんだけどなぁ〜


写真家西田伊吹さんが前の日に撮った写真を送ってくれるた。
彼の目線はこういうところを切り取るのか〜

ガラス越しの碧さん

ちなみに彼らの作品はコチラに色々のってます。

イブキ

https://instagram.com/i_24_photo_7?igshid=YmMyMTA2M2Y=

りょーちん

https://instagram.com/ryo_yamahana?igshid=YmMyMTA2M2Y=

碧さん
https://instagram.com/_itoaoi_?igshid=YmMyMTA2M2Y=



#出会った人と作っていくぜ #函館 #北海道   #演劇 #俳優 #詩人 #演出 #絵描き   #わらじ荘 #リキッドオイル #OHP #写真  


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?