見出し画像

note始めて1年半 今の自分の自己紹介

不安障害やメンタル不調の改善のために
noteを始めました。
(リンクははじめた当初の自己紹介)

その当初の自己紹介から
変わっているので改めて自己紹介をします。

40代 ねこが好きなパート主婦です。

メンタルと身体弱めで、
そんな自分をいつも変えたいと思って生きてます。

今のnoteは
主にできたことやよかったことの
アウトプットに使用しています。
ランニングの話や、
気持ちの書きなぐりもあります。

1年半前、noteを始めました。
メンタル不調やつらい思いについて
良かったことでもなんでも
書くことでなにか変わるかもと思ったので。

私と同じように不調を持ちながらも
生活し、子育てをするnoterさんの
記事に励まされ、いい効果がありました。

また、趣味のランニングについても、
他のnoteの
日々のラン記録の記事に励まされ、
いつもの街を出て城の周りを走ってみたり、
トレランやフルマラソンに興味持ってみたり。


現実は会社と家の周りの往復ばかりの
単調な毎日ですが、
noteによってもう一つの世界ができました。

1年半前よりも充実して過ごせています。
これからもゆるゆると続けていきます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?