見出し画像

ラジオ体操に参加してみた

こんばんは、エアロです。

今日は簡単な日記で失礼します。
※ この記事は1分で読めます

今朝は近所の公園で、ラジオ体操に参加してみました。

朝の散歩途中につい見かけたもので、勢いってやつですね。

先日の読書感想文で書いた『マインドフルネスヨガ』と若干違うかもしれませんが、

見知らぬ方たちに紛れて、距離を取りつつも同じ動き・運動をするのは『一体感』『安全感』を覚えて良かったです。(体操なので、呼吸はマインドフルネスよりも浅くなってしまいますが)

朝に軽い運動+一体感と安全感を得られたからか、いつもより良いスタートを切れた1日だったのかなぁ、なんて思ちゃいました♪
また参加しようかな。

と、手短ですが、今日はこんな感じの日記でした。

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます。 頂戴したサポートは、本の購入費などに充てます。更に充実した記事を提供できる様に、今後も頑張りますので、よろしくお願いします。