見出し画像

コーヒー&お茶ギフトボックス(2月)

ドリップバックの作り方でコーヒーパートを完成した後、今月は3セット大切な方々にギフトボックスを作りました。妻はお茶パートを担当しています。今回は何と、煎茶にチャレンジしていました。

画像1

コーヒーの焙煎とは全く違い、なかなか興味深いプロセスでした。詳しくは「Stay home企画!おうちで宇治茶」をご覧いただければと。

画像2

画像3

コーヒー3種と、宇治茶とブレンドのセイロン紅茶2種のギフトボックスになりました。

画像4

画像5

ドリップバックはさっそくお試し。やっぱ楽だわ。もちろんネルのような濃厚さは無いのですが、シンプルな個性と苦みも感じられて、仕事の合間にサクッと飲むにはいいかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?