見出し画像

電子媒体

7:35から水星が双子座で逆行しています

5月26日の満月の余波も受けてコミュニケーショントラブルに遭遇した経営者さまもいらっしゃるかもしれませんが、
6月23日 7:01まで水星が逆行しているので
コンピューター・交通機関系で余裕を取っていると安心です

双子座のキーワードは「言葉」

三次元は、すべて自分の都合のいいようにできる次元ではないので大変かもしれませんが

毎日なるべくたくさん好きなことに時間を使ってくださいね

もうすぐ締切です

令和元年度補正予算小規模事業者持続化補助金第5回の締め切りが6月4日なので提出方法や提出書類などについて調べました

郵送又は電子申請(電子申請だと加点になる)
当時消印有効
持参・宅配便は不可
一般型 応募書類在中と目立つように書く

公募要領55ページ
「提出先を誤ると受付を受理できません」
気をつけよう…

私の場合
①申請書類一式
②電子媒体
③開業届の写し
かな?
※今回は申請しないけど

公募要領65ページに✅を付ければ大丈夫?

公募要領65ページに(電子媒体の送付がない場合は、採択審査ができません)とありました
気をつけよう…

公募要領53〜54ページ
申請書類等の返却はいたしません

電子媒体は返却されません…

水星逆行中なので電子申請される経営者さまは余裕を持って行ってくださいね❤️


炭はおすすめです

みなさんもぜひ❤️


私はドラッグストアでステックタイプを時々購入し摂取します

recipe ingredients
★Soy Yogurt
★Charcoal Fiber
★rum raisin(自家製)
★honey
※黒ごまをプラスする時もあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?