見出し画像

炭を喰らう

3月の終わり頃、RIRIさんの大日月地神示転載記事に、

「炭を食べなされ」

と書いてあるのを読んで、炭!?とビックリしたのですが、ゴールデンウィーク頃、友人と話していて炭を食べていると。なんと!こんな身近なところに炭を食べている人がいるとは~!
パウダーで食用のものがあるみたいで、水に入れて飲んだり、パンケーキに炭で模様つけたりしているとのことで、ぼくも炭を食べるかと俄然やる氣になっていたところ、とどめをさすかのようにこちらの記事が目に飛び込んできた❗




現代社会では、普通に生活していると
さまざまな異物
(添加剤、保存剤、着色料など)が体内に流入してきます。


高機能竹炭パウダーを食べていると、
これらの異物が腸壁から
血管内へ流入するのを妨げます。

高機能竹炭が異物を吸着して、血液に入る前に、
体外へ排泄してくれるからです!

このデトックス効果が、
現代人の健康にとって、
非常に大きなメリットをもたらします。


さらに、環境を整えるのに
非常に大きな効果をもたらします♪

高機能竹炭の中には、
有用ミネラルも多く含まれているので、
腸内細菌が喜ぶ腸内環境作りに役立ちます

(以上引用でした。)

さあ、食べるしかない。注文するしかない。
竹炭パウダー500グラムをポチっとな。
(上の引用記事の商品とは違います。)

さあ、後は我が家に届くのを待つのみだ。

じゃじゃん♪♪

画像1

来ました!
竹虎さんの四国産孟宗竹 竹炭パウダー500g❗❗

早速ヨーグルトに投入してゴクゴク。
(ちょっと入れすぎ💦)
卵焼きに投入してムシャムシャ。
(ぼくは卵焼き丸められません(^o^;)
ちょっと緑がかった不思議な色に)

まだ、一週間くらいですが、
腸内環境最高!!という感じです。
添加物や重金属を吸着除去してくれると思うと、身体も心もめちゃ軽い✨

というわけで、

「炭を食べなされ」

でした。


RIRIさんの大日月地神示転載記事はこちらから🌅



◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯


お話ガラリと変わりますが、ただゆき17さんより、こどもをマスク義務化から守ろうという署名ブログが回ってきました。大人だって苦しいのに、こどもになんて❗ぼくも署名しました。

出来ましたら、拡散のほど宜しくお願いいたします。


追記
上のように書いたところ次の日もうこのような悲しいNewsが。

感じるところがありますれば、ご署名のほどを❗

ご一読、大変ありがとうございました!


この記事が参加している募集

最近の学び

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?