狂人日記〜高校生編〜人生に計画なんて必要ない26

外寒くない???明日から三連休!大寒波!!!

なに???ポケモンの仕業??勘弁してくれwww
明日病院行きたかったのに〜!!!はい。みなさんも気をつけましょうね積雪で転ばないように足にチェーンでも巻いて出かけましょうね。

では参りますか!人生計画w

めっちゃ大雑把だなwwww


まぁめっちゃ突っ込みたいところ多いけど22さいで卒業就職と同時に交際スタートってなんだよ誰だよwww


大方予想つくけどきっとアイドルの誰かなんだろうな。付き合うまでの5年間果てしなくアプローチして心鷲掴みするんやなw

で、イチャイチャしたいから子供は作らず交際四年で結婚ですかはいはい。

大手就職は笑うwwwwどうなるんだろうねこのあと。まあ大手しか会社知らなかったんだろうなこの頃の僕wwww


そして45歳から僕と同じ道を歩ませようとアイドルを教え込むのかwwww

いやいや、お前冷静になれよwwwww

お前の好きだった頃のアイドルはもういないからwwwww流石にBBAになってるからwwww

んで、アイドルアイドルしてたのに突然社長になって金持ち?アイドルプロデュースでもすんのか?


まぁ本質は変わってなかったなー。


しっかり



楽しく生きる


って書いてあるし。



明日も楽しんでこー!卍


_________________________

次のお話へと進む前にここで僕のプロフィールを一読して下さい!

全ての始まりはここから!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?