見出し画像

自己紹介

初めまして。

JOKERと申します。

私がしている仕事というのは、学歴や年齢、性別、特別なスキル等は一切問いません。

何かと私に都合がよい職業です^^

情報社会でネットが普及しているからこそ成り立つ仕事で、労働はほぼほぼしません。

いわゆる

ネットビジネス

というものです。

怪しいですね(笑)別に信じなくても良いです。

それに加え、胡散臭い勧誘もする気はありませんので、ご安心ください。

しかし、この投稿を見ていただいているのも何かのご縁ですので、

これだけは覚えておいて下さい。

第五次産業革命に備えてください。 

只今、第四次産業革命で、次は第五次産業革命です。

第四次産業革命とは

一言で表すと【自動化】です。

色々な産業も自動化しています。

例えばアメリカのAmazon go という店舗や、中国のコンビニは

定員がいません。つまりは、コンビニで働く従業員さえ自動化されたということです。

それと共に、「仮想通貨」や「暗号通貨」というキャッシュレス化もその一部です。

こういったものが産業や生活にどんどん入ってきます。

まだまだこの先の話ですが、自動運転などもそうですね^^

そこで、その次に第五次産業革命です。

今は時代が早く進みます。なぜかというと、テクノロジーが進化するにあたって、複利効果で技術がどんどん上がって、時代も共に進みます。

そして、僕の仕事もどんどん自動化します。

なので、不労所得が今となっては成り立つということです。

昔は

”ネットビジネスをすれば不労所得になれます”

というのは、昔では確かにただの謳い文句でした。

しかし今となっては違います。

第四次産業革命、第五次産業革命のお陰で、本当にできるのです。

まぁ何が言いたいのかというと、ただの自己満です(笑)

今後も僕の投稿を見てくれるとありがたいです^^

ただの自己満ですが、僕に興味を持ってくれている方がいるだけでうれしいです^^

この投稿を見て少しでもタメになった スキ と思った方は 「スキ」お願いします^^

では次の投稿をお楽しみに♪





この記事が参加している募集

自己紹介